デーモンが寄生!?

昨日は急遽お友達のやまざき きょうこちゃんから

アクセス・バディプロセスを受けることに!!

 

きょうこちゃんは、アクセス・バーズ®やバディ・プロセスの

ファシリテーター!

つまり、バディプロセス(60個くらい?)全部できる~

1回そういう人から、「今日はどれにする~?」みたいな感じで

受けてみたかったの❤

 

チョイスされたのは、聞いたこともないし、なんだかよく分からない

プロセス。

 

「全ての感情的な強度の根絶と希釈&エンボディメントの歓びの復元」

「デーモンに寄生された器官の消去と根絶と、人生を誘導する可能性の復元」

 

まずは、歓びの復元から。

背中に手を置いてもらうと、まるでサードアイからビームが出ているみたいになった!

「何だこれ~~~すご~い!」

その後は、時々チリチリと言うかちくちくするような静電気のような刺激を感じてて

まさに何かがスパーク!しているよう。

きょうこちゃんも、手が痛い!!と言ってました。

 

そのスパークが治まってきた所で、腹腔がボンっと膨らんだような感覚。

スペースが広がったのよ、別に肉体的に変化は無いのでご安心を(笑)

急に太鼓腹状態とかにはなってません。

 

その後は、割とおだやかな感じで時々熱さや温かさがあったね~


 

少し時間をあけて、次のデーモン~

これまた、初の感覚でビックリ!

体のあちこちから、次々とエナジーが出ていくの!1~3秒ですぐに場所が変わって

落ち着かない!!

まるで、小さいおじさんがホウキもって走り回ってゴミを吐き散らしてくれてるみたい!

そんなにデーモンに寄生されてた器官があったの!?と思うほどあちこちから抜けてく~

でも、不思議なことに手の位置を変えたら沈静化して温かくて心地よい感覚に変わった。

背中側に移ると、少し熱かったけど眠気もやってきた。

 

終わって、身体を動かしてみると

 

軽~い!

 

そして、なんということでしょう!

ずーっと何しても取れなかった、腰の詰まった感じが消えてたの~

病院に行っても何か明確な原因が見つからないような、不快感や違和感には一度試してみるといいですよ!

 

 

家に帰り、布団に入って

「復元されたエンボディメントの歓びってどんなの?」

と問いかけをしたの。

そしたら、身体の分子の結合がゆるんでふわ~っと解き放たれたような感覚がやってきた。

「え?どう言うこと?」と聞いたら

 

身体が好きな人や物、必要なもののエナジーに反応してそっちに自然と流れていく様子が

図解付きでやってきた。へーそうなんだ!と思う自分と

え~問いかけして、即答来ておまけに図解アリって初めてですけど!?

 

面白くなって、

「人生を誘導する可能性ってどんなの?」と聞いてみた。

すると、スピリットの自分がふわふわ軽くなっている自分の身体を操り人形を動かすみたいにしてる

ビジョンが見えました。

「でも、身体にも意志があるよね?!ケンカにならないの?」

と聞くと、

「バディプロセスを使って身体から制限や思い込み、ジャッジを解放すれば

コミュニケーションがスムーズにいくようになる」との返答。

 

なるほど~~

いや~私すごいです。問いかけって返事はあいまいで良く分からない感じだと思ってた!

満月前にけっこうキテますね!