2015年 ありがとう~

2015年はシータヒーリングの

インチュイティブアナトミーの講座から

スタートでした。

 

2014年の年末から始まったこのセミナーは大きな手放しができた。

いっぱい泣いた(笑)

そして、アクセス・バーズ®に出会った。

人生が、自分がどんどん変化して、

目に見えるものも見えないものも手放して

代わりに沢山のギフトも受け取れた物凄い1年だった。

 

1年前の自分を思うと、よくここまで来たなぁ~とちょっと泣きそうになる。

 

でも、まだゴールじゃない。

始まったばかり。

 

来年は、軽やかに優雅に仕事をしていきたいな。

バーズ®講座も沢山やりたいし、ボディ・プロセスのセミナーも開催していきたい!

 

アクセス・コンシャスネスを始めて、沢山の新しい出会いがあり

世界が広がり、多くの選択肢を手にする事ができた。

私しか伝えられないこと、出来ないことをする。

 

無限の存在として生きる。

 

ご縁のあった皆さま、どうぞ来年もよろしくお願いいたします。

 

 

 

0 コメント

終わった~!!

12日から始まった、キャスのファンデーション&

レベル1、3デイボディが昨日終了しました~

 

あっという間の7日間!!

 

3デイは穏やかに始まり、結構普通~

と思っていたら、今回のキャスが世界で初めて

お披露目する最新のボディプロセス

「不安とイラつきの消去と根絶」でやられました~

 

 

おへそからどろどろしたものが出ていく~~~

魔女が大鍋をかき混ぜてて、そこから立ち上る湯気のようにエナジーが出ていく感じ。

そして気づいちゃった。。

私の不安やイライラの根底には怒りがあることに。

ちょうど、今回のクラスを申し込んだ時期に「怒り爆発!」した出来事があったので

やはり繋がってるのね!と妙に納得。

家に帰ってから、「怒りの呼び出し」を自分でラン。

お腹の中で、不思議な生物(イソギンチャクとフジツボが混ざった感じ)が

口から何かを吐き出してる!

 

翌朝、目が覚めると身体が強張ってて重い。なんかモヤモヤしてる。

クリアリングをしたり、問いかけをしてもモヤモヤ・・・。

 

「私って何?」

その言葉が浮かぶと、ヴィジョンが見えた。

 

自分の身体とその数十センチ前だけ色がついていて、後ろ(過去を意味してる)は

色を失ってて、今まで大事に抱え込んでいた過去の自分や出来事が

「ただ過ぎ去ったこと」と思えて、自分と言う人間を定義づけしていたものが

消えてしまった。境界線が消え、どこまでも広がる自分と言う存在が

とても頼りなく、迷子になってしまったような不安。

 

「私って何?」

今まで好きだったもの、人、ことも次の瞬間には違ってしまうかも。。と、

変化することに抵抗している自分を見つけた。

 

そんな状態の私に、3日間の相棒さおりさんが選んでくれたプロセスは

「往復次元」 次元を行ったり来たりしているみたい。

受けている時は、何だか落ち着かなくてそわそわしてしまった。

午後は「地球とのコミュニオン」を受けて終了。

 

気づいたら、「今ここにいる自分」をちゃんと認識できるようになってました。

 

 

何がどう変わったか、まだうまく説明できないけど

エナジーを読むのがもっと上手くなった。

 

人生に沢山の可能性と選択を与えてくれるアクセス・コンシャスネスを

自分と言うフィルターを通し体現することで伝えていきたいと思ってる。

 

キャスを日本に招いてくれたホストやクラスを支えてくれたスタッフの皆さま、

一緒に過ごした沢山の仲間たちに感謝~❤

 


キャスのエナジーと最新情報をお届け~

◆アクセス・バーズ®講座

日時:2016年1月3日(日) 

               10時~18時30分

 

 場所:東急田園都市線 用賀駅下車徒歩9分

 

 受講料:37000円(再受講18500円)

   15歳以下は受講する大人同伴で無料

   16~17歳は半額

 

 ボディプロセスも大好きだけど、やっぱりバーズ®のクラスで習う

「クリアリングステイトメント」と「問いかけ」を使いこなせるかが大事!!

 

そして、キャスのエナジーをお伝えしたく、講座開催を決めました~

アクセスのツールの使い方や「アクセスコンシャスネスとは」と言ったことも

じっくりたっぷり少人数制で教えていきます。

 

ファシリテーターになっても、良く分からない・・・と言う方も是非いらしてくださいね~

お待ちしてます!

 

お申込み:rica-koita@ezweb.ne.jp  曽根崎まで

 

0 コメント

新しい自分!!!

アクセス・コンシャスネスのファンデーション&レベル1、本日終了しました~

 

アクセスのクラスだから、もちろん楽しいだろうと

思っていたけど、正直そんなに大きな変化はないかな~なんて思ってた。

アクセスと出会ってから、すでに沢山のものを

手放して、自分の真実で生きる選択をしたからね。

 

 

私は人生がどうなることを望んでいる?

 

そう問いかけをして、「愛と歓びのエナジーである」ことが本当の自分の姿だと

思い出した。

でも、クリアリングをしても消えない大好きな人と一緒にいられる時間は

愛と歓びとして存在することが出来るけど、それ以外の時間は・・・。

という感じだったのです。

 

この4日間、身体が溶けてしまったみたいに何度もなって

家に帰っても、文字も読みたくないし、何にも考えたくない~って感じで

ただただ、今ここにいて歓びを感じられてて、

「ここは本当に地球??ここ何次元?」みたいな状態。

 

4日間もの間、愛と歓びのエナジーで生きるってことを体験できたの!!

これってすごいことだわ。

 

愉快な仲間達とも出会えて本当に幸せでした~

今週末の3デイも楽しみ❤

0 コメント

年末大掃除企画、大好評です~

昨日、今日と年末大掃除のボディプロセスの

セッションが続きました。

今日は新月だし、明日は12・12の大覚醒の

光がやってくる日!


嵐のような風と雨の中横浜へ。

始めて数分で、日が射して急に部屋が

明るくなった~全て完璧なタイミング!!


90分後、クライアントさんが、ベッドから

起き上がって立った時に驚きの声が。


「身体が飛んで行きそう!!!」

ボディプロセスは身体に触れてるだけだし、お話を聞きながら時々クリアリングを

してただけ。途中で、必要なプロセスを加えたりしたけど、受けてても分からない。


「侮ってました。。こんなに変わるとは!」

嬉しいお言葉をいただきまいた~❤


昨日のお客さまからも感想が届いて

「昨日はアクセスボディをありがとうございました。

2ヶ月ぶりの里香ちゃんのセッションはより細やかなエネルギーが隅々まで行き渡るような感じで心地よく、楽しかったです。

今回は顔・お腹・お尻・脚の後ろ側から何かがたくさん抜けていきました。 先月の後半から脚と腕の締め付けられ感が凄くて苦しかったのが、セッションの途中からスッキリ爽やか!(OvO) 視界がクリアになって、 腕と足が細くなったような感覚がありました。

一晩たった今朝は、さらに爽やかな感覚が増しています。

年末のエネルギーの大掃除をしてもらった感じです。 ありがとうございました。

またよろしくお願いします。」


ですって~

今現在約10種類のプロセスを組み合わせてセッションしてるのだけど、

20日に3デイボデイのクラスを終えると、すごーい沢山のプロセスを

扱えるようになるの。それを使って、セッションできるなんて楽し過ぎる~


年内のセッション可能日は23日と26日、29日のみですが、


    60分→90分 15000円


の特別価格を来月2016年1月末まで延長します~

是非、アクセスのボディプロセス体験してみてください!!

0 コメント

読書してました。

アナスタシアのシリーズ4冊目「共同の創造」を読み返した。


前回読んだのは1年ちょっと前。

まだ、人生が思うようにならないと、

苦しんでいた時期。

だから、頭では理解しつつも、しっくりきてなくて「面白くなかった!」という印象が

残っていた。


その後、消化不良は分かっていたから、

何度か読み返そうとしたけど始めの数ページで断念したことが2回ほどあった。


今このタイミングで読んで、すごく腑に落ちたり、言葉(エネルギー)に共鳴して

魂が震えたり、自分が望むことに向けて進んで良いのだと確信が持てた。


全ては愛と歓び


先月、自分が心の底から望んでいることが分かった。

「誰とどのように生きていくか?」

宇宙から問いかけられていたのは、私だけじゃなかったみたい。

12月の流れとしては、その望む世界を創造するためにどうするか…。

どうあればいいか…。そんな変容の時期なんだって!

詳しくはマンスリーメッセージを見てね。


少し前は、そんなの無理!って抵抗していたけど、今は不思議と落ち着いて

大丈夫って思えている。

まずは、明確なイメージを持つこと!常に心地よい思考の状態を保つ。


昨日、ドテラから新しく発売したエモーショナル アロマテラピーキットの中の

Passionが届いた!

自分の身体に聞いて選んだんだけど、Passion(情熱)だからちょっと

熱い感じのブレンド?ってイメージしてたんだけど、ウキウキワクワクする感じで

「情熱は歓びと共に」って感じの香りでした~


でも、脳のど真ん中にガツンとくる(笑)

「今ここ」を思い出させ、意識を広げてくれるみたい❤





0 コメント

色々出てきた~

12月は自分自身を見つめる時期…

そんな記事をfacebookで読んだ。もう十分見つめてきたし、そんな

大きな変化無いだろう~ってのんきに

構えていたらキタキタ~~~!


月末の満月あたりから、やたら眠くなって色々調整に入ってるのね!

と思っていたら、つい先日から怒りやら憎しみやらドロドロしたものがいっぱい

浮上してきたの。訳分からない涙も出てきてもう大変!

そんな、ぐちゃぐちゃの状況でタイミング良くツインがメールくれて

ちょっとクールダウンしたら、大元に被害者意識や、人に対する期待が

あったことや、自分にはここまでしかできないって制限もあったことに気づいた。


自分の能力を出し惜しみすることで、関わる相手に「出来る!」って思えるようなチャンスを与えようとしてた。育てなきゃみたいな使命感も。


大きなお世話だよね~(笑)どれだけ世話焼きなんだか!

あと、怒りや憎しみ(+殺意も)とか感じることを無意識に抑圧してたね~

大人なんだから、大目に見てあげなきゃって。

だから、今回思う存分感じて、怒りまくってたらすごい気持ち良かった❤


このタイミングで、ツインに関するブログを見つけた。

ツインには7つのステージがある。

分離の時期に相手から逃げ出す役割はだいたい男性が多くて、ランナーと言う。

残された方はチェイサー。

今だからこそ、沢山の情報があってランナーはいつか必ず戻ってくると

分かっているけど、私の場合もう永遠に失ったと思って深く傷つき絶望した。


その傷を癒す為に、スピリチュアルな探求が始まったのだけど、

第7段階の再会に至るまでにはチェイサーは自分自身を癒し霊的覚醒が

必要となる。

(「相手が帰ってこない・・・」と思っている人は、

まだ自分の準備ができていないと言うことらしいですよ~)


私はここまで来るのに、とても長い時間が必要だった。

「もう。あんたのせいで大変だったんだから!!」

とランナーに文句を言いたい感じ。

で、やっぱりそこにも被害者意識がある~と気づいたのよ。


そのブログの中で、ランナーがどんな状態かどんな事を乗り越えていくのか

書かれていました。

読んでいて涙があふれました。

同じ魂、与えられた課題は同じ、ただ、アプローチの仕方が違う。

そして、どれだけの決心で再会することを望んだんだろう?

そう思うと、胸がいっぱいになった。



自分自身を信頼し、思い通りの人生を創造する。

上手くいかないのは全部自分が原因だから、出来ないと思いこんでいる自分を

手放す。私の12月の課題はコレみたいです。

来週末はアクセス・コンシャスネスのファンデーション&レベル1を受講して

きま~す。何が起こるか楽しみ!!




0 コメント

そろそろ脱いじゃう?!

先日、セッションを受けに来てくれた

クライアントさんが言っていたことが

ずっと気になっていた。


「自分の抱えている問題なんて些細なこと」

「里香さんは、自分達とは違う…」

「自分が変化しないとがっかりさせるのではないかと思っていた」



1、問題に大きい小さいはありません。

 あなたが今この瞬間、心が穏やかで幸福を感じていないとしたら、

 原因が何であれそれが問題。


2、違うと言うのは、私が幸せそうだからでしょうか?

 幸せだけど、魔法で借金を0にした訳でもないし、相変わらず×3の

 アラフォーです。(笑)

 ただ自己ジャッジを止めて、「こうあるべき」と言う決めつけや投影を

 手放しました。


3、だから~私ジャッジしませんから!

 あなたへの、ジャッジも期待もありません。

 ただ、その日その瞬間手放せるものを解放してもらえればいい。

 それによって、現実の世界がどう変わるかなんて誰も分からない。

 ただ、ワクワクして目の前に現れるものを受け取ればいい。

 変化してもしなくても、それは本人が選んだ選択。




あと、「変わるって違う自分になる訳じゃないのね!?」とも言ってました。


今ここにいる自分が出来そこないだから「変わらなければいけない」のではなく

今の自分でいても良いけど、もっと沢山の選択肢の中から何の制限も無く

自分の望むことをチョイスできるようになれる。


そんな感じです。軽やかで自由。視界を狭めていた着ぐるみを脱ぐ感じ!


手放すとか、変化するとか、アセンションとかってどういうこと?

って思うよね~

「一体何すればいいの?どうなればいいの?」

「何も変わらない自分は、置いていかれているのでは!?」


変化の真っただ中で、やたら苦しいと自分以外の人間がみんな幸せそうに見えて

自分をみじめに感じたりするのよく分かる。

そこで、人と比べること止めましょう。

世界の中心は自分。

こうなったら幸せだよね~って一般論で他人の物差しで測るのではなく

自分の感覚・感情を使って、幸せ・歓び・愛ってこれ!!ってのを

知覚し、その状態を保つことに意識を集中したらいい。

自分軸で生きる!!!


頭の中にある、幸せ=●●とかの固定観念を取っ払うには

アクセス・バーズ®で脳内断捨理!!


身体が震えるほどの歓びや愛を全身で感じたいなら、肉体をロックして

感じることを阻んでいるものをアクセス・バディプロセスで解放~

バディプロセス、ただ今30分延長~サービスやってます!



0 コメント

女性性で生きるとラクだった!

ツインレイと再会して、まず変わったのが抑圧していた自分の女性らしさを

表現したいと思ったこと。

 

一緒に暮らしていた当時の旦那さんとは、セックスレスだったし、

「化粧もしていない方がいい!」と言うような人だったから、

このまま、おばあちゃんになるのか!?ってずっと悩んでもいた。

 

長く一緒にいると相手に性的魅力を感じなくなるのは仕方のない事…

 

日本ってそういう集合意識あるよね。

(→アクセスコンシャスネス®のプロセスで手放せます!)

 

あとは歳をとったから、おばさんになって魅力がなくなったから仕方ない。

パートナーとの関係が上手くいかなくなると、そうやって言い訳して

自己ジャッジして、自己否定して心と身体のバランスを崩して…

最終的には、更年期だから!って片づけるパターン!?

 

心の声を聞いた。

おばあちゃんになっても、女として生きていたい、そう扱われたい。

 


1年以上かけてやっと、自分の本心を受け入れられるようになると、

相手に対する信頼も増した。

だってツインだからね~相手は自分でもある。

信頼って言葉にすると簡単だけど、ものすごいことだと思うのよ。

自分を完全に開いて、相手のどんな言動も受け入れられること。

 

今まで、結婚したり付き合った相手誰に対しても無かった事。

相手の判断を信じてないと言うか、上から目線だった感じ。

私が正しい!って。

いつのまにか「ドラえもんとのび太」のような関係に(汗)

 

最近はツインと一緒にいて何でもお任せできる安心感があることが

とても幸せに感じるのです。ラクって言うか。

女性性をつかって生きることは、

「今を感じる能力を最大限に発揮して流れに乗ること」と何かで読んだ。

逆に男性性は先を見て計画的に行動するのが得意だそうだ。

私が、自分の望むことだけして今をハッピーにする選択をし始めたら

全てが上手く回るようになったのは、自分の女性性を活かせているから。

 

男性はパートナーを幸せそうに笑顔にしてあげられると、

自分を肯定し、もっとやる気になるって!

 

今までは、あれこれ先を読んで心配して最終的に手を出して、私が男役。。

心配するのは相手を信用してないから。

そして、結果を良い悪いとジャッジしていたから。

 

自分を信頼し(私が創造した世界は完璧!)、本当の自分で生きる選択をし

ジャッジを手放しただけで、こんなにラクになって、ハッピーになれる。

 

 

12月22日の冬至に向けて、心の中の葛藤が激しくなってる人多いよね~

ストレスを感じたり、葛藤するのは自分の本心に添って生きる事が

難しいと感じているからじゃない??

本心で生きるのは悪い事、自分の欲求を満たすと批判されるに違いない…

難しいと思うのは、他のの可能性が無く身動きが取れないと思いこんでいるから。

 

そこで、良い・悪いのジャッジを外すと、新しい気づきや可能性が

やってくるのですよ~

 


年末大掃除企画やってます!

通常60分15000円のアクセスバディプロセスが

 

             90分 15000円

 

プロセスをご指定いただかなくても、お話して、バディに聞いて選びますので

ご安心を!

ご予約・お問い合わせはページ右上のアドレスまでメールしてください。


 

 

◆「HEPADs」のモニターもおススメです~


0 コメント

11月22日

 と言えば、


「良い夫婦の日」

 

ちょうど1年前の今日、何かが突然

降りてきたかのように

「今日言わなきゃ!!」と思い立ち

元旦那に、何度話しても平行線状態だった夫婦関係の問題を解決すべく

「良い夫婦だと思えないから別れたい」と告白した日。

まだ1年、もう1年。。何か不思議~

なんて思ってたら、バッタリ遭遇しちゃいました(笑)


1年前は、まだ沢山の不安や恐れと闘ってて苦しくて辛くてよく泣いていた。

まだ、アクセス・バーズ®と出会う前の話。



今日はアクセス・バディ・プロセスのセッションで、クライアントさんの

変化が物凄くて驚いた!!まるで別人!

セッション前や後もランチしながらおしゃべりしていて、

バーズ®やバディ・プロセスを受けると、奇跡のようにそれまでの自分が

違う自分になるようなイメージを持っていたとのこと。

だから、はっきりと変化を実感したり、

「こうなりました!」って言えない自分をジャッジしたり…。


自己ジャッジしまくりだった自分も自分だし、

自己肯定感が強まった新しい自分も自分。

良い悪いで、古い自分を消してしまう訳じゃない。

全ての自分を、ありのままに受け入れる。

失敗や過ぎた事も、笑って受け入れ手放す。

固定観念や「こうあるべき」ってフィルターをかけて

他の選択肢や、可能性を見えなくしていたものを外すだけ。


今年もあとわずか。

フィルター掃除&取り外し承ります!

大掃除企画で通常60分15000円のアクセスバディプロセスが


             90分 15000円


プロセスをご指定いただかなくても、お話して、バディに聞いて選びますので

ご安心を!

ご予約・お問い合わせはページ右上のアドレスまでメールしてください。

※電話は繋がりにくいです。

0 コメント

HEPADs はじめました!

1週間前に、新しいアクセス・バディ・プロセスをマスターしてきました~


その名も「HEPADs」


一般的には固定観念を外すヤツ!と言われています。



私の体感は、体中のあちこちで凝り固まった思考パターン(エナジー)を

蒸散させる感じ!


本当に体から抜けていくんだよね~

終わるころには、視界が明るく輝き、体も軽くなる。

凝り固まって痛みをもたらしているところが、良くなっちゃう事もあるの!

ホントパワフルなプロセス!


モニター募集!!


HEPADs

こんな人におススメ

 選択の余地がないと思っている

 幸せが続かない…

 歓びって?何だかよく分からない

 人生に困難はつきものだと思ってる

 障害があるほど燃える!


70分 15,000円 →  モニター価格60分 10000円

 

モニター条件:セッション後1週間以内に、ブログやfacebookなどで感想を書ける方。

どちらもやっていない人は、メールにてお送りください。

        

セッション場所は、ページの右側のサロン案内の中からお選びください。

0 コメント

頭が働かないほどの幸せボケ!

前のブログで書いた、愛や好意の受け取り拒否。

スッキリ手放してツインソウルの彼との次のデートが楽しみ~なんて思ってたら、2日後に急遽会えることに!!!

 

11月11日のゲートオープンからの新月の日に会えるなんて~❤

何が起こっちゃうのかな!?とワクワク、ウキウキ。

 

やっぱり、アクセスコンシャスネス®すごいですよ!

何がって、受け入れてもらえてる感じとか、些細な瞬間にも凄く愛を感じるし

キチンと丁寧に時間を共有している、向き合ってもらえてるの。

とにかく、別れてからしばらくしても幸せ過ぎて頭が働かない位の状態よ~

 

パートナーや好きな人との関係が上手く行ってなかったり、しっくりこない人

是非是非アクセスバディ・プロセスを試してみて~

全ての原因は自分にあるから!!自分を変えれば周りのことも変わっちゃう~

 

今回、私は

「囚われからの解放」「スペース」「セックスとリレーションシップ」

自分に使ったけど、人それぞれ原因は様々なのでバディに聞いてチョイスし、

バーバルプロセスも併せて行うと良いと思います~

 

何かしらのお悩みがあっても、何を選んでいいか分からない人は

是非お任せくださいませ。

 

 

アクセス・バディ・プロセス

        60分  15000円

        90分  21000円

厳選された10種類以上のプロセスからチョイスいたします!

詳細はこちら


0 コメント

受け取り拒否がまだ残ってた…

 

昨日セルフでアクセスバディプロセスの「囚われからの解放」をやりました。

 

すると、1時間もしないうちに気づきが…。なんとそれは、

 

男性に好意を持たれたり、

愛されると困る!

面倒なことになる!

 

という思考パターンがあったの~(涙)

自慢じゃないけど、人生において何度か

モテ期があって同時に複数の方に好かれるとかってパターンが多い!!

 

でも、人の気持ちに応えなければ…と言う思考も持ってたから

振らなきゃいけない方には、罪悪感を感じたしそんな時は、

どうしよう。。。困った。

ってなってたりして、ストレスで蕁麻疹出たりしてたの~

 

つまり、ブロックしてた訳ですよ。来ないで~って。

昔は、女の人が苦手で男性の方が楽に話が出来ていたんだけど

友達としか思ってない人に好かれる→困る

のパターンが出来あがってしまい、最近はクライアントにも

男性皆無。お金も受け取れない。。

 

早速、受け取る事への制限や罪悪感、決めつけや投影をクリアリングしました。

 

大好きな人からの愛さえも、ブロックしてた…。(同じ男ですから)

彼のエネルギーを感じると、なぜか第3チャクラのあたりが

キューっと締め付けられる感じがしてて、何でだろう?と思っていたの。

受け取る事を自分に許して、受け取るスペースを広げるために

次に「スペース(空間)」のプロセスをしました。

同じように、彼のエネルギーを感じてみると、詰まりが取れていて

どんどん入ってくる感じ❤

すっかり、恋愛関係の囚われ解除モードなので、ついでに

「セックスとリレーションシップ」のプロセスも続けてラン!

 

「愛されない」って思っている人は、相手が問題なんじゃなくて

自分が問題なのよね。

だって私が、これだけしか受け入れられません!って壁を作っていたんだもの。

私の準備が出来ていませんでした。ダーリンごめんよ~

 

でもでも、色々クリアしたから、次に会うのが楽しみになってきた!!

もっと愛されちゃうってどんな感じ~?

 

0 コメント

とにかく凄いことになってるぞ!

 ブログに書きたいと思うような、気づきが盛りだくさんで追いつかない。。

 

とにかく内面の変化がスゴイ…

 

「スペース」のアクセスバディプロセスの講座を受けた後、「9トラニーズ」のセッションを体験。

 

欲張って、前日&セッション中に

自分のエナジーを広げて沢山受け取ろうとしたら、後から物凄い睡魔と

続いて頭痛がやってきた。。

 

「9トラニーズ」は9つのスーパーパワーを、発揮できるようにサポートする

エナジー。自分の体の中が、エネルギー充填された感覚と、終了後は

自分のボディが4倍くらいのサイズになった感じがした。

 

これが本来の私。

 

スペースのクラスで習った、ワークをしてエナジーを広げると、少し薄まる

感覚があったのが、自分のエナジーの密度は変わらなくてコントラストが

はっきりと実感できるように感じた。

でも、スーパーパワーをゲットしたから、自分のエナジーを何にでも

変化させられると思えてる。

 

翌日、アクセス・バーズ®のテキストにあるギャリーの問いかけをした。

 

「私は自分の人生がどのようになることを

                 望んでいる?」

 

しばらくすると、答えがやってきた。

 

歓びや愛のエナジーとして存在する

 

こと。

ツインソウルと出会って、その人が存在している事が自分にとって

「歓び」になっていると気づいた。

ただ、彼の事を想っていると心が満たされる。

つまり、この歓びに満たされた状態を、365日24時間キープできるように

なればいいのよね!お金も入ってくるはず~

 

この精神状態になるまで、1年半かかった!

だって恐れや不安、自己価値のなさを手放して、自分自身をまるごと

受け入れて、相手もまるごと受け入れて、自分をさらけ出すこともできた。

そして、そういう関係を築けたからこそ、真の歓びを味わうことができたのだ。

 

で、その幸せボケした状態だけでいる事って良くないよね~と思う自分もいた。

「もっと真面目に、何かミッションに向けて取り組む」とか、「頑張る」とか

必要でしょ!?って思ってて、それをヒーリングの仕事にしてた。

 

この、気づきがやってきたから、大好きな人の事考えてニヤニヤしてるだけでも

良いのね~それをダメ!ってしてるところをクリアリングしたらすごく軽くなって

その日のうちに、仕事が2つも入ってきた!!

 

今日、HEPADのクラスを受けたんだけど、セッションを受けてる途中で

玉ねぎの皮をむききったら、そこにあったのは「歓び」のエナジーだった!

ってイメージがやってきた。

 

数日前に、私のバーズ®セッションを受けると笑いだす人が結構多いの~と

話したら、「りかさんがそういうエナジーだからじゃない!」と言われた。

 

「歓び」はキーワードですね~

 

私と関わると、人生に歓びを招き入れられるみたいよ!

アクセス・バディ・プロセスもアクセス・バーズ®もセッション承ります~

年末年始のバーズ®講座もリクエストOKです!

0 コメント

アクセス・バーズ&バディプロセス ギフレシ&体験会

 

 

11月12日(木)

 午前の部 10:00~12:00

 午後の部 13:00~17:00

    

場所:横浜線相原駅下車 徒歩3分  

     サロン Bright Dream

(※写真は違う場所です)


参加費 1000円

(バーズプラクティショナーの方、午前午後通しての方は2000円になります)

 

バーズ®体験ご希望の方 20分 2500円

バディプロセス 50分 6000円 


体験お申し込みの際は、ご希望の時間を第3希望までお知らせください。

バディプロセスご希望の方とバーズをたっぷりと受けたい方は、2枠連続で

お申し込みください。


     ①10:10~10:30

     ②10:40~11:00

     ③11:10~11:30

     ④11:40~12:00

     ⑤13:10~13:30

     ⑥13:40~14:00

     ⑦14:10~14:30

     ⑧14:40~15:00

     ⑨15:30~15:50

     ⑩16:00~16:20

     ⑪16:30~16:50

 

お申込み・お問い合わせ:090-9209-8194

            rica-koita@ezweb.ne.jp

  上記アドレスまで、ギフレシ/体験か。体験の場合は時間を第3希望まで。

  お名前・ご連絡先をお送りください。

※ギフレシ参加の方は、参加できる時間をお知らせください。

     

0 コメント

「こんなものでいいや~」を手放す!

アクセス・バディプロセスの

「コンシャスネスへの抗体」の感想が届きました!


翌日のデートに対する不安を口にしていましたが、「コンシャスネスへの抗体の」エナジーを充分に受け取って

楽しめたようです❤

りかさん先週はバディプロセスありがとうございました。
コンシャスネスへの抗体ですね。
受けてるときに脳が変わった感じがありました。終わって前より障害になっていたものがなくなり、

ポジティブな方向に行けそうな感じがしてます。
翌日の不安だった彼とのデートも楽しく行ってこれました~。

彼が落ちてるので、揉めてばかりでしたがいい思い出になりました。

りかさんに「大丈夫」と言ってもらって嬉しかったです。
色々頑張ってもなかなか変化がなくて、現状を変えられずに時間が経ってました。

りかさんがいつも力強く自分の意思通り生きられるんだと教えてくれるので、

「こんなものでいいや~」とか「私の人生このくらいだろう」という思いが私の中にあるなぁと

気づいてきました。家族関係からだと思います。意識から変えて行こうと思います。
またバーズのセミナーでよろしくお願いします。ありがとうございました。



「もっといいこと❤」を望んでも良い。

と思えるようになった状態で、アクセス・バーズ®のクラスを受講することに

なっています。

魔法の杖を手に入れてどんな人生を創造していくのか、私もワクワクしちゃいます!

0 コメント

器がでっかくなった!

1年くらい前から、変化の流れが加速してると

書き続けてる気がする…。


最近は本当にすごいです。

自分の内面が、目まぐるしく変わっていく。

ブログ書くのが追いつかない。


この状況が、地球規模で起こっているとしたら…。ワクワクするね~



昨日、30日は山崎京子ちゃんのところで「スペース」のバディ・プロセスを

マスターしてきました~初めて受けた時の記事はこちら


「今度は何を受け取るのだろう!?」とワクワク~

スペースに関するワークをクラスの中でやってくれたのだけど、

これがすごく良かった!!!

自分のエナジーをどんどん広げていくのだけど、これをやったお陰で

夜布団に入った時に気づきがやってきた~


「完璧で完全な私が世界を創造している」と言う事は

私を取り巻く全ての人、こと、物、状況は私の一部でもある。

だから周りの人も完璧で完全なのだ!

(それぞれが、自分の世界を創造しているので、みんな創造主ってこと!)

自分が何を選択するか、何に意識を向けるかで、世界が変わるのだ~


「周りの人の人生にまで責任を負おうとしていた」とクラス中に話したんだけど

やけにすんなり、全てが完全なのだと言う事が降りてきた。

だから、ただ信じていればいい。

私があれこれ心配したり、何か誰かを変えようとする必要はない。

今までは、頭で理解していた感じだったのです。


そんな、スペースを広げた状態で今日新しくなったアクセス・バーズ®の

テキストを読み始めたら!!


「何だこれ~」ザワザワ・ゾクゾクする!!


すごいのです、アクセス・コンシャスネス®のと言うか、ギャリーの

エナジーをすごく感じるのです。

テキストがすごくなったのか、私が受け取れるようになったのか…

両方かも。。

内容も、詳しく細かく書かれていてとっても分かりやすいです。

プラクティショナーの方は是非とも、再受講をしてこのエナジーを受け取って

いただきたい!



11月3日のバーズ®クラスまだ受付中です~

気になった方は是非^^

バディ・プロセス「空間」のモニターも受付中です。



10月30日にキストが新しくなりました!!

 アクセス・バーズ® 1日講座

                       

 11月3日(火・祝)10時~18時

  場所:田園都市線 用賀駅より徒歩9分

 

受講料:37000円 

(再受講及び17~16歳は18500円,

 15歳以下はクラスを受講する大人同伴で無料)

 

少人数でそれぞれに必要なクリアリングを取り入れ

「出来ない」「分からない」「自信が無い…」と

徹底的に向き合います。再受講も大歓迎です~

 

スケジュールが合わない方には、リクエスト開催も可能です。

お申込み・お問い合わせ:090-9209-8194

            rica-koita@ezweb.ne.jp

            上記アドレスまで、お名前・ご連絡先をお送りください

0 コメント

お金に関する気づきまた来たよ~

また、お金に関する気づきが来た!


この前に書いた「問題はそこでしたか」

記事がFacebookでのリーチが

1330だって!!!!

そして、記事の中で紹介した「スペース」の

バディ・プロセスの講座もあちこちで

開催される感じの流れになっとります(笑)


お金って、楽しいところとか歓びのあるところにしか来ない!ってマネーのクラスで聞いた。分かっちゃいるけど、油断すると「お金は使うと無くなる」と言う誰かの思考パターンが入り込むのだよ!もちろん、不安感が出たら「私のじゃない!」って速攻送り返す。


歓びのある状態でいる事が大事!


誰といる事を選ぶか、何を持つ事を選ぶか、どうあることを選ぶかで

お金を楽々招き入れる人生か、ブロックする人生か別れる訳だ。

頭では理解してたけど、今日腑に落ちた。


お気に入りの時計の電池が切れて、もう1年以上しまい込んでいた。

「デイサービスにしていけないから」

「時計は時間が分かればいい」

などと言い訳して、それを身につける事を自ら遠ざけていました。

そして、「電池交換したい・身につけたい」と思ってからも

何だか出来ずに数カ月が経過していました。

何万もかかる訳じゃないのに、余裕ができたらと後回しにしてなぜか…。

「自分自身の歓びにお金を使う事は良くない」って思ってたことに気づいた。


今日、横浜そごうに行ってきた。

「あなたを身につけたら、私にお金くれる?」と聞いた。

そして電池交換して、交換用のベルトの注文。


身につけた時、ものすごい歓びを感じたの。

元々、この時計は2回目の結婚の時、義理の母親が記念にと買ってくれたもの。

私を受け入れ、愛してくれたという歓びの記憶と感情とが全身に広がり

私自身が歓びになる。


「これだ!」

お金を引き寄せる為には、自分がどんな状態でいるかが大事。

すごく良く分かりました。

別に高価なものを身につければいいと言う訳ではなく、自分をハッピーにする

波動を持つもの、持つ人と一緒にいるのがいい。


実は今日は、バッグも最近新しく買ったもので、買う時に

「あなたを買ったら私にお金くれる?」と聞いて「YES!」だったもの。

妥協せず自分が自分らしくいられる服を選び、メイクもちゃんとしてた。

そしたら、偶然にも8月で辞めたデイサービスの子供達に地元の駅でバッタリ!

やっぱり良いことしか起こらないね~


「エンボディメントの歓びの復元」を受けたからこそ、体感できたのかなぁ

とも思ってる。体験し、腑に落ちるって大事ね~




「エンボディメントの歓びの復元」モニター募集中です!!

  通常60分15000円→10000円


モニター条件:セッション後1週間以内に、ブログやfacebookなどで感想を書ける方。

どちらもやっていない人は、メールにてお送りください。

        

セッション場所は、ページの右側のサロン案内の中からお選びください。



0 コメント

なぜアクセス・バーズ®なのか

私のアクセス・バーズ®クラスを受講した方から嬉しいメールが届きました❤

 

すでに他の方からバーズ®のセッションを受けた事がある人から、

「クリアリングをしてもらったのは初めてですごく良かった!」と感想をいただいた。とのこと。

 

私から、初めてのバーズ®セッションを

受け、クラスを受講して良かった!と

言ってもらえました~すんごい嬉しいお言葉~~~

 

その前の日は、バーズ®のクラスの1日目で「アクセスコンシャスネスとは」

「ツールの使い方」「クリアリングステイトメントの使い方」をみっちり

教えていたんだけど、

 

「初めてバーズ®のセッションを受けた時は、気持ちいいマッサージを受けた感じ!」

だったと。

「講座を受講して、これらを知る事がスゴイ大事じゃん!!!

これを知った上でバーズ®のセッションを受けたらもっとすごいよね!?

楽しくなってきた!!!」

と目をキラキラさせて、テンションUP!

 

バーズ®の講座で、

「ほら、あなたも今日から魔法使いよ~人生に不可能はないもんね!」

って伝えるのが私最高に幸せなのよ。

その翌日に、あのメールをいただいて本当に嬉しかった。

 

アクセス・バーズ®はアクセスコンシャスネス®の入り口と言われるけど

アクセス・バディ・プロセスはバーズ®の講座を受講していない人でも

受けられます。

でも、「コンシャスネスとは」「ジャッジしないって?」とかを

知っていることはとても重要だし、なにより生きやすくなる。

問題の起こった時点に戻りエナジーを動かすクリアリングのテクニックは

私が知っているどんな、スピリチュアルなメソッドとも違い超パワフル!

これは絶対、知ってた方がいいですよ!!

 

今の、自分の延長線上のより良い人生を望むだけで本当にいいの?

アクセス・コンシャスネス®の世界に足を踏み入れると、選択の幅が

広がり多くの可能性が与えられるのよ。

 

今日セッションを受けてくれたクライアントは、ちょうど1年位前に出会った人。

その時は別のヒーリングメソッドのセミナーだったんだけど、自分の人生を

思い通りの創造するというテーマのものだった。

別れ際に話していたんだけど、あの時思い描いていた未来とは全然違うけど

格段にいい状態であることに間違いない!!

 

あなたも魔法使いになりたい?


アクセス・バーズ® 1日講座 開催

11月3日(火・祝)10:00~18:00

場所:用賀駅 徒歩9分

受講料:37000円(再受講18500円)

 

お申込み・お問い合わせ

 rica-koita@ezweb.ne.jp

 090-9209-8194

 

0 コメント

バディプロセスの感想きたよ~

「セックスとリレーションシップ」と「エンボディメントの歓びの復元」を

受けていただいた方から、感想をいただきました。


【セッション中の感覚】

〈セックスとリレーションシップ〉
頭にすべてエネルギーが集まっている感じでした。
痛みといった嫌な感覚ではないけれど、
なんだかモヤモヤしている感じがしました。

意識はあるのに、寝ているようにリラックスしていました。

途中で、眉間のあたりから頭頂に抜けていく感じで、
終わる頃にはすっきりとクリアになりました。

〈エンボディの歓びの復元〉
はじめのほうは、身体の重さや硬さを感じていました。
でも、すぐにその感覚がなくなって、いつのまにか眠っていました。
あの短い時間で熟睡したときと同じくらい(…それ以上かも)癒されました。
ほんと、あっという間に落ちます(笑)
とにかくとっても気持ちよい時を過ごせました。

終わった後に鏡をみたら、なんとなく顔の歪みがとれ、
全体的にリフトアップされたように感じました。


【セッション後の変化】
クリアリングの使い方を教えていただいたので、気づいたときに実行しています。
自分がいかに同じ思考にとらわれグルグルと回っているかがわかりました。

そして、痛みや眠気を感じるようになりました。
おかしな話に聞こえるかもしれませんが、今まで感じていなかったんです。
普段からダンスしたりトレーニングしていたり、けっこうハードに動いていましたが、
痛みが出たり疲れが出たりすることは、ほとんどありませんでした。
でも本当は、身体はボロボロだったみたいなんです。
以前、整体に行ったときに、「よくこの身体で生きてたね」と言われたことがありました。
私自身はいたって健康でとても元気で、辛さなんて何も感じてなかったんですけどね。
そう言われて初めて、身体は悲鳴をあげていたのに、私の感覚が鈍っていて
なにも感じなかったのかなぁと気づきました。

それと、とても下腹が痛い日があったので、どうしてかなぁと思っていたら、
排卵日だということに気づき、排卵痛だったのかも。。と気づきました。

睡眠時間も短いので、つねに睡眠不足気味ですが、日常で眠気を感じることはなかったんです。
でもいまは眠くて目が閉じそうになるくらいの睡魔に襲われることがあります。

あ、それと、味覚も感じやすくなった気がします。
おいしいものを食べたとき「うわぁ、おいしい」と飛び跳ねそうなくらいになるんです。
全般的に感覚が鋭くなったように感じます!!

そのほかにも腰が痛かったり、足の靴ずれが痛くなったりと
いろいろな痛みを感じて辛さもありますが、
やっと身体の声を聞けるようになったんだとすこし嬉しい気持ちもあります。


里香さんの優しいセッションのおかげで
いろんなことに意識を向けて、行動できるようになりました。
本当にありがとうございました。

またお会いできることを楽しみにしています。


この方は、アクセス・バーズのプラクティショナーでもあるので

メールをいただいた後、体に感じる痛みを「誰の?」と聞き

送り主へ返す方法などお教えしました。

必ずしも、身体の声を痛みで感じる必要はないです。

どのように受け取るかは、自分で選択することができます。


0 コメント

「コンシャスネスへの抗体」感想だよ~

知人のご紹介で、アクセス・バーズを受け、後日バディプロセス

「コンシャスネスへの抗体」を受けてくださった方から感想が届きました。



以下感想

私とアクセスバーツとの出会いは、 私の信頼のおける方にアクセス バーズというセッションがあると言う お話を聞いて興味惹かれ体験してみようと思ったのがキッカケでした。

私の場合、アクセス バーズを知らないのに使える様になりたいかも と ノウテンキニ考えて、でもまずは 体験してみないといけないよねっ!

ということで受けたのが初めての出会いでした。

受けてみた感想は、一言で言うなれば、思考がクリアーになっているという感じでした。

そして今回アクセス・バディ・プロセスを受ける前、 自分の中でのクリアーにしておきたい課題が浮上しておりました。

それは、“とある事に対して、直感に従い 思い描いている事を行動出来る様に”したいという思いから、(この数年直感を避け続け、それでも出来てこなかった自分に気が付けるようにすべく、私は困った時にはいつも頼りにしているセッションも受けました(ブライトプログラム)

アクセス・バディ・プロセスを受けるのがベストという直感に従い、受ける事にしたのです。

結果から申し上げますと、心からしたかった自分自身の感情に出会え、 想いを表現する事が出来たと思います。

文字により表現する事は難しいのですが、表現するのであれば、自分の思考などにある 今は必要とは言わなくてよい チリに近くなった思い込みをもろとも削除してくれる 感じなのかな!?と思います。

なので、時間が経つに従い、自然に気になっていた事だった事柄が、 いっのまにか気にならなくなってしまいます。 なので、セッションを受けた後は、忘れていない内に、浮上して来た事を メモしておいた方がよいと思います。 でないと 気にならなくなって、何についてセッションを受けたのか、 解らなくなってしまいそうになるからです。

そんなパワフルなセッションなので、安心して委ねられる方に出会えて アクセスして頂けた事に感謝致します。



今回は、クリアしたい問題がご本人の中ではっきりしていたので

セッション中に湧き上がってきたものを中心にしつこく(笑)

クリアリングをさせていただきました!

1度のセッションで、スッキリしていただいて良かったです^^

0 コメント

風邪の季節の必需品!

風邪の季節。


と言っても、私は風邪ひきません!

キッパリ(笑)

おまけに、昨日のニュースで感染性胃腸炎も流行してるとか!

新型のノロウイルスが見つかったんだって。


ウイルスと言えば、doTERRAのオンガードですよ!!

CPTGの100%天然のオイルだからこそ、細胞内に入ることができ

ウイルスや細菌に対して強力な殺菌力を発揮してくれます。

免疫力も高める効果があるので、普段からお部屋にディフューズしたり

オンガード入りの歯磨き粉や、ハンドソープを使うのもおススメですよ~

私は歯磨き粉使っていますが、今は高齢の両親と住んでいるので

ハンドソープをゲットしようと思ってます。


・風邪をひいてしまった時は、子供や敏感肌の人はココナッツオイル15滴に

オンガードを1滴混ぜて足の裏や喉、胃・腸をマッサージしましょう。

・喉が痛い時には、蜂蜜に混ぜてのど飴代わりにしていました。


そして、鼻水で辛い時は「イージーエア」

鼻が通って呼吸が楽になります。

ぜんそくの方が呼吸が楽になると愛用していたりもします。


良いと分かっていてもなかなか手が出ない…と言う方の為に

期間限定でお試しセットの販売始めました。

「風邪ひきやすいの~」と言う方は是非、お試しください~

もちろん、ひどい時は病院へどうぞ(笑)


過去のオンガード関連記事

   イージーエア関連記事


0 コメント

問題はそこでしたか…

 アクセスのマネークラスを受講して

1ヶ月。クリアリングをしたり、ワークをやったり、バディプロセスのBMMを

やったりと自分の財政状況を変えるために思いつくこをぜーんぶやってみた。

 

なのに9月末から10月すっごい厳しい!!(涙)

 

どうして~何でなの~

宇宙にも沢山貢献してるし、もっと受け取れるはずなのに!!!!

 

そこで、アクセスバーズ®やバディプロセスのファシリテーターでもあるお友達の

山崎京子ちゃん

「助けて~何とかして~」と泣きついてみた。

 

で、やってくれたバディプロセスが

スペースの、スペースとしてのエンボディメント

結構前から「スペース」と言うキーワードが目につくようになっていたんだけど

スペースと名のつくプロセスがいくつもあるし、そもそもどれだけあるかも

把握できてない状態だったのよね~

 

受けていて、そんなに体感が無かったけど

終わったころには、その部屋の隅々まで私が支配出来ている感覚がしたの。

自分のスペースが広がった!

 

実は、10月に入ってからネットショップに動きが出てきていたんだけど

単価が低かったのよね~

クライアントやお客様へのジャッジをクリアリングしたお陰で、変化は出ていた。

空間を受けた後、急に売り上げが伸びてきたり、バーズの講座の申し込みや

新規のクライアントがついたり、

一体どうなってるの~~!?

と言う位の状況に。

 

そしたら気づきがやってきました。

それまでは一生懸命、宇宙からエナジーを引っ張っていたのだけど

ぴちぴちの全身タイツと体のわずかな隙間に、引っ張ってきたエナジーを

入れようとしてたの。

そりゃ入りませんよ!!

だけど、スペースを広げたことで簡単に流れ込んでくるようになりました~

ホントすごいよ!!

お金に限らず、クライアントやソウルメイトにしろ呼んだり引き寄せても

「あら、ごめんなさい。満員で入れないわね~」と門前払いしてるのかもよ!

そりゃ、残念すぎよ。

 

もっともっと、スペース広げてどんどん豊かになりたいので

スペースの、スペースとしてのエンボディメント

のクラスをリクエストして開催してもらうことになりました。


10月30日(金)14時~ 

 場所:埼玉県川口市戸塚南

  (この前初めて神奈川から行ったけど案外近かったよ~)

 

一緒に受け取り上手になりませんか?

ただ今、参加受付中ですよ~

http://www.reservestock.jp/events/90377

 

0 コメント

魔女達のエッセンス体験会&魔女クリーム作り

15日は青山にて魔女クリーム作りと

魔女達のエッセンス体験会でした~


新発売のファンデーションを片手に塗り

両手をニギニギして動きの違いに驚いたり

写真の時は、B・DROPを足に片足に

塗って、身体を揺らす~と


「!!!!」驚きの結果に皆様大興奮~


美容液を塗るだけで、痩せたり顔や胸や

お尻が上がるなんて~驚きですよね(笑)

超お得なこのワークショップ、また開催したいですね~

皆様のリクエストお待ちしております!


          皆様、良い笑顔


0 コメント

デーモンとエンボディメントの歓び~

だいぶ経ってしまいましたが、12日に

「デーモン」と「エンボディメントの歓びの復元」をマスターしてまいりました。


このデーモンを受けた時の大反響記事はこちら

歓びに関しては



早速、モニターのお申込みもいただきとっても良い反応いただいています。

デーモンはインパクト強いけど、歓び推しです私的には!

セッションで、クライアントさんの様子を見ていて、

「身体と魂が繋がった~」

という瞬間があって、結構感動しました!


まぁ、どちらも身体を制限から解放してくれる感じです。


モニター募集中


◆デーモン

こんな人におススメ

 (とりあえず1度は受けてみた方が良いと思うけど)

 デーモンと聞いて嫌な感じがしたり、怖いと思う人

 自己ジャッジをしている、していた

 もっと身体が軽くなると良いと思う

 身体の声が分からない


◆エンボディメントの歓び

こんな人におススメ

 自分の体が好きではない

 「体に聞く」と言うのが苦手

 「感じる」より頭で考えがち

 セックスが良いと思えない、感じない

 ワクワクやドキドキ、ときめきが最近全くない


モニター条件:セッション後1週間以内に、ブログやfacebookなどで感想を書ける方。

どちらもやっていない人は、メールにてお送りください。

        

セッション場所は、ページの右側のサロン案内の中からお選びください。

0 コメント

受け取り制限発見~

昨日は好転反応も治まり、セッションも良い感じにできたけどなんだか、

モヤモヤ…。

 

夜、クリアリングをして、大好きな「囚われからの解放」のプロセスを

やってたらそのまま4時間位寝て

しまった!!

 

朝起きると、節々が固まってガチガチ~

モヤモヤはスッキリしてない感じだったので、朝からマネークラスの録音を

聞いたり、ワークをしたりして過ごしました。

 

はじめ

「そもそも私の歓びって何だっけ??」「何して生きたらいいの?」

「・・・・」

って感じにリセットされ過ぎて、頭真っ白状態になって焦った。

囚われ解放され過ぎ!?(笑)

 

ワークは、「これやるといいよ!」とクラスの中で言ってたけど、すっかり

忘れていたもの!

「受け取りたいもの」と「受け取りたくないもの」を紙に書き出す。

書き終わったものを見ると、

受け取りたくないものの方が多い!!

そりゃお金だって入ってこないよ~(涙)

それぞれ、問いかけとクリアリングをしていくと、歓びが帰ってきた~

良かった!良かった!

 

その後、引き続き録音を聴いていると気づきがやってきたの。

宇宙からエナジーを引っ張るのをやり始めて、良い感じになってはいたけど

あんまりお客さんが増えない。何でかな~?と思っていたのよ。

 

自分のエネルギーフィールドに入って欲しくない人という制限を設けてました~

まさに立入禁止状態!!

例えば、目つき悪い人とか、臭い人とか…。

「入って欲しい人」「入れたくない人」バージョンで紙に書き出すと

出てくる出てくる!!

やっぱり、ブロックしている人の方が圧倒的に多かった~

ごめんなさい~ジャッジいっぱいありました!

 

今夜は、これの問いかけとクリアリングして寝ることにします。

良い子の皆さんは「囚われからの解放」はパワフルなのでやり過ぎないようにね!

0 コメント

出張ヒーリング承ります!

ちょっと前のこと、至って普通の人々との

飲み会に参加しました。

(ここで言う、普通とは世の中のテレビや

新聞で流れる情報を鵜呑みにしてたり、潜在意識の自動再生状態で生きてる人)


普通に、仕事をしていて人の上に立つ役職に

ついている人が

「私、コンビニとドラッグストア以外一人で行けない」

と言ったのです!!!

すっごい、ビックリして衝撃でした。

独りでご飯とか食べに行った日には、

「あの人独りで来てる~」って思われちゃう!とか言ってて「誰も見てないし!」と

さりげなく突っ込み入れつつも、頭の中を

いろんな事がぐるぐるしておりました。


人目が気になるとか、悪いことが起こるのではとかの恐れや不安で

外に出られない人、けっこういるんですね。


アクセス・バーズ®したら、ジャッジがどんどん減っていくから楽になるのに~

と思いましたので、出張セッションする事にしました!


セッション代金に加え、JR・京王橋本からの往復交通費をお支払いください。

新規のお客様に関しては、ご紹介のない場合は女性限定とさせていただきます。


お支払いは、振込かクレジットカードでご予約の2日前までにお済ませください。

お客様の都合で、キャンセルとなった場合ご返金は致しかねます。


ご予約・お問い合わせ 090-9209-8194 

           rica-koita@ezewb.ne.jp



0 コメント

好転反応から脱出!

昨日の好転反応のグズグズ状態から

復活~

朝起きたらスッキリでした!


BMM(人の生き方や考え方を自分のものとして取り入れてしまっている所を消去するアクセス・バディプロセス)のエナジーを流して、色々しつこくクリアリング。


彼に関して、自分の中で痛みとかモヤモヤとか感じていたところが、ちゃんと

皮膚1枚通して感じられるようになりました!!

距離はもちろん少し離れたけど、遠いと言う訳ではなく境界線が引けた感じ。


予想通り、鼻水も止まり身体もスッキリ。

午前中のセッションも絶好調でした~


元々風邪ひかないし、薬も飲まない人なんだけど、

念のため昨日は、doTERRAのオンガードを使ってみた訳。

その後は、バディプロセスのMTVSSもやってみた!

MTVSSは万能ツールと言われているけど、肉体的に問題ないと思ってると

自分自身には出番が無いのです…。

良いチャンス~と早速使ってみると、結構気持ち良かった❤

良い経験できました!

0 コメント

初の好転反応…

昨日は、アクセスのマネークラスの

ワークをして、BMMというバディ・プロセスのギフレシ会でした。


BMMは人の痛みや生き方を自分の中に

閉じ込めてしまったものを消去します。

お金についての思考パターンや価値観などは、ほとんど両親から受け継いだものなので、

このBMMのプロセスが大事なの。



午前中にお金に関するジャッジなどを沢山浮上させてからのBMM。

ところが、浮かんでくるイメージは彼の事ばかり…。

体感もあまりなくて、何度も受けてるから感じないのかなぁ~?

と不思議に思ってました。



今朝起きると、まるで風邪のような症状。

「急に寒くなったから?」ととりあえずdoTERRAのオンガード

足の裏に塗り、オンガード入りの蜂蜜を舐めてお仕事へ。


時間が経つにつれ、鼻水が半端なく

「何だこれ?まるでアレルギー症状…

 アレルギー症状と言えばコンシャスネスへの抗体(プロセスの名前)」

と連想ゲームのように思っていると閃いた。


好転反応!!


アクセスの世界に足を踏み入れて初めて~

面白いので色々観察してみると


朝の気づき

・何かモヤモヤした気分→自分のものではなく彼のだった

・モヤモヤしてるのは彼の選択だから、それに巻き込まれるのはイヤ!


仕事中の気づき

・彼がもっとハッピーに生きられるようになって欲しいと思うけど

 「自分の事は自分でやってくれ!」とも思ってて

 願っていても自分でどうにもできない=自分の幸せや歓びを人に預けてる


・彼を理解しようとして、自分の身体に閉じ込めて考え方を真似てる

 「仕事は大変!」「お金を稼ぐのは大変!」


・自分の大切な人の一部を自分の中に取り入れる生き方、愛し方って母親のもの。

 そして、その状態を手放す事に抵抗してる~それ以外の方法を知らない!

 モヤモヤするのに、そうやって相手の事を感じられることに執着してる…


変わりたくない、手放したくないと潜在意識が抵抗してたから

好転反応出たんだ~!とすっごく納得した。

今夜はBMMしながらクリアリング祭りだよ!



日本人は共感能力が高い民族だと思う。

彼と別れて落ち込んでいる友達の前で、ラブラブのろけ話をしちゃいけない

と思うのはなぜ?

なんで、他人と同じように不幸か普通の状態でいるべきと思うんだろう?

どうして多くの人が、平均的な幸せで満足するんだろう?


お米屋さんで、お客さんが

「お米値上がりしたね~」ちょっとネガティブな感じで言ってきた。

「今までが安すぎたので元に戻りました。あまり安いと農家が大変ですから」

「そうだよね~」→急に共感、農家の味方に!


これも、今日あった出来事でね。日本人すごいな~と思ったのよ。

そして、こんな深いところから色々出しちゃうBMMもすごいよ~


ただ今モニター募集中よ❤


自分の人生と体を自分で選択する代わりに、他人の模倣をしてきたところを

変えていきます。

 

  こんな人におススメ 

     感情移入しやすい。共感能力が高い。

     人ごみが辛く感じる人に

     憑依体質である。

     親や周りの人の意見に合わせて自分を殺してしまいがち

     

 BMMを受けた時のブログ


70分 15,000円 →  モニター価格60分 10000円

 

モニター条件:セッション後1週間以内に、ブログやfacebookなどで感想を書ける方。

どちらもやっていない人は、メールにてお送りください。

        

セッション場所は、ページの右側のサロン案内の中からお選びください。

0 コメント

セクシャリティ系バディプロセス~❤

先日のMTVSS&BMMに続いてまたまたエンジェルこまさんの所で

バディプロセスを習ってきました~


 「セックスとリレーションシップ」

        &

      「受胎」


正直、セックスとリレーションシップ(関係・繋がり)に関して、今はあまり問題ないと

思ってる。

でも、女性にとってセックスって「受け取る事、受け入れること」つまり受容に繋がる

訳で、豊かさやお金などとも関係があるはず!!ってのと、セックスレス経験者でセックスネタで色々書いてたので

とりあえず押さえておく!?みたいなノリ(笑)


「セックスとリレーションシップ」はノーマークでした。

ところが、すごいの~~体感が!

受け取ることに関しては、問題アリ!って思っていたけど、

セッション中に

「不公平」

「自分が人に与えるのと同じくらいを与えてくれる人がいない」

って思考がでてきた!


そして、セックスとは本来エネルギーの交換

と言うことは、人との関わり方のパターンを示すはず。

私の場合、10与えたら3受け取るパターンが出来あがっていて

それに基づいて機能していたのですよ。

まぁ、セックスにおいても気づくと相手がマグロ化してたけど(涙)


その気づきがやって来て、クリアリングしてもらうと

全身がビリビリする位の物凄いエナジーが流れてきてビックリ!!

今まで、自分で受け取る事を制限していた分が一気に流れ込んできた感じだった。


そうそう、私が求めていたのはコレよ~!!

たっぷり受け取る事が出来そう。


この時点でかなり満足してたんだけど、お次の受胎。

先ほどのプロセスのインパクトが強すぎて

「・・・・・???」だったけど、じわじわと地味に身体の中が

変化していくみたい。途中、クラウンチャクラからスコーンとエナジーが

抜ける感じとか、下半身が痺れるみたいな感じがあったけど正直よく分からな

かった。

次に、交代してセッションを始めると、生殖器のあたりが熱くなる!

と言われた。確かに、エネルギーの滞りを解消して流れが良くなっていくのが

分かる。終盤にさしかかると、チャクラが全体的に活性化してエネルギーが通る!

受けている人を見てみると、胎内にいるように包み込まれている、ビジョンが

見えて表情もすごく穏やか。名前の通り妊娠を望む人にも良さそうだけど

胎内に戻ってリセットされてくるようなイメージも受けました。

まだ、自分自身の変化は実感できてないから何かあれば追って報告しますね~



「セックスとリレーションシップ」「受胎」モニター募集!


「セックスとリレーションシップ」

こんな人におススメ

受け取る事、受容することに問題がある

セックスと人間関係に変化を起こしたい人

パターン化した異性関係を断ち切りたい

セックスに関する問題がある


「受胎」

こんな人におススメ

妊娠に関する問題がある人

親子関係の問題がある

人から受け入れられること、人を受け入れることに関する制限に

グラウンディングやセンタリングが弱い人に

自己価値を認められない、自己評価が低い

誰か、何かと強く繋がることへの恐れがある人




70分 15,000円 →  モニター価格60分 10000円

 

モニター条件:セッション後1週間以内に、ブログやfacebookなどで感想を書ける方。

どちらもやっていない人は、メールにてお送りください。

        

セッション場所は、ページの右側のサロン案内の中からお選びください。

0 コメント

エンボディメントの歓びの復元

この前のデーモンの記事でも、その後のエンボディメントの歓びキター

でも書いたアクセス・バディ・プロセスの

 

「全ての感情的な強度の根絶と希釈&

          エンボディメントの歓びの復元」

 

この効果には続きがあった!!

 

デートの日。

早朝4時前に目が覚めると、何やら動悸が…??

 

「も、もしかして!?私ドキドキしてるの!!」

驚きました。。もちろんその後2度寝したけど、仕事に行っても

ドキドキは治まらず、夜仕事を終えて待ち合わせの場所に行くまでが

もう大変!人生初、好きな人に告白する前のような感じですよ。

今からこんなで、会ったらどうなっちゃうんだ!?と思ったけど、大丈夫でした(笑)


ってことはよ~、倦怠期のカップルや夫婦とか、

「あの頃のときめきをもう一度!」

「人生にワクワクを~」

って人に良い~❤

 

実は、前日のセッションの際に旦那さんに対してそういう気持ちを取り戻したい!という声があったのよ。

アウェアネス(気づき) 来ました!

それだけじゃなくて、「セックスがマンネリ…」とか「感じない…」とかにもおススメですよ!

もちろん、セックスに対するジャッジや決めつけ、期待とかはクリアリングしないとね。

 

あまりの効果のすごさに、デーモンと共に講座受講することにしました~

先日紹介したきょうこちゃんの講座はまだ受付中です!

http://www.reservestock.jp/events/87991

気になっている方は、お急ぎください~

0 コメント

バーバルプロセスって?

アクセス・コンシャスネスの世界で、重要なバーバル(言葉の)プロセス!

プラクティショナーの皆さん、使ってますか??


言葉を使って、色々なものをクリアリング出来るのですが

半端なくスゴイです!!

アクセスの入り口とも言える、「アクセス・バーズ®」を

習ったばかりの頃は、自分に時々使うだけでしたが

2回目の講座で、使い方を完全マスターした以降は毎日欠かさず

クリアリングをしまくっていました。

自分を取り巻くエナジーや、頭の中が一気にクリアされて軽くなるんです!

その空いたスペースに、気づきがやってきます。

体感があるので、楽しくて病みつきになっちゃう(笑)


最近は、バーズ®やバディプロセス効果かサイキック能力がパワーアップしてるので

セッション中に、言葉が降りてきます。

「よくそんなに、次々と言葉が出てくるね~」とよく言われるのですが

頭で考えて言っている訳でもなく、口からでてくる~って感じ。


流石に、爆睡している方を起こしたりはしませんが、色々おしゃべりをしてくださる方には

合わせて使っています。

ここ数週間にセッションを受けられた方に関しては、集合意識や過去世から引きずっている

生き方や考え方のパターンなどを手放す為のものが出てくることが多いみたい。


昨日のアセンションに合わせての、解放のお手伝いをさせてもらっているようですね。

今日のアクセス・バーズ®のセッションでも、大きな解放が起こりクライアントさんが

涙を流しながら笑ってました!!


バーズ®は習ったけど、セッションも出来ないし、ましてやバーバールプロセスとは何?状態の方の

救済講座開催しますので、リクエストくださいませ~

「出来ない・分からない・自信が無い…」をクリアリングしつつ、「アクセス楽しー」って

笑顔でお帰りいただけるようにします!


お気軽にご相談ください~


アクセス・バーズ®講座 初受講37000円 再受講18500円

             時間:だいたい10時~18時くらい

             場所:東京・横浜 その他出張も可(交通費かかります)

       


0 コメント

エンボディメントの歓び キター!

この前受けたバディ・プロセスの

「全ての感情的な強度の根絶と希釈&

エンボディメントの歓びの復元」

受けた時の記事はこちら


早速バディが歓びを引き寄せてくれた~

今朝、大好きな人からメールが来て「今週東京に来ることになった」って❤

彼はツインなので、一緒にいるとと~ってもバディが喜ぶのが分かるのです。

今日の帰りの電車の中で、「あ~引き寄せてくれたんだ!」って気づいた。

 

問いかけで、「エンボディメントの歓びって何?」の答えとも符合していて、なるほど~と思った。


このバディ・プロセスと「デーモン~」のクラスをやまざききょうこちゃんが10月12日に

開催予定です!気になっている方はきょうこちゃんのブログをまめにチェックしておいてね~

 

 

アクセスのプロセスはすごいと分かってたけど、このところの気づきや変化の速さが半端ない!

体や心が超軽い!

 

明日の皆既月食、「イベント ホライズン」とも呼ばれている宇宙からのガンマ線がマックスになる日!

アセンションに向けこのようにクリアな状態でいられること、すごく幸せだ~

一緒にギフレシしてくれた皆様、アクセスの世界に導いてくれた皆様本当にありがとう~

 

明日はスーパームーン、テトラッド中継でもみながら静かに過ごします!


明日の重要性については こちらを読んでみて

0 コメント

今日のお初は「固定観念の解放」

ふふふ~

アセンション前のアクセス三昧最終日は

なんとなくチョイスしたバディ・プロセスの「HEPADs」

 

ヒーリングと言われる類いのものと関わるようになって

10年も経つし、バーズ®やバディプロセスも色々やってるから

固定観念なんてそんなに無いだろ~と思ってて、ノーマークでした。

 

3人でおしゃべりしながら、ランさせていたのだけど肩とか

背中の方からエナジーがどんどん抜けていくの~

合間合間で、クリアリングをするとそこでまた「ぶわっ」と出る。

 

時間が経つにつれて、周りがどんどんクリアに見えだし、仕舞には「まぶしー!!」って位目に見える世界がキラキラしてきた~

シータヒーリングとかバーズ®なんかで受けた後に、視界がクリアになることよくあるけど

こんなにキラキラって初めてよ。

 

夕方からは、お仕事で「囚われからの解放」セッション。

バーバールプロセス(言葉によるクリアリング)をしようとしたら、生霊みたいなエナジーに邪魔された!

これも初めての経験!かなりパワフルなヤツで、クリアリングの言葉を思い出させないようにしたりすごいの。

でも、負けませんでしたよ~「呪いを受ける」状況を引き起こすもの全部取っ払ってやりました(笑)

今日も良い仕事したわ!

 

 

0 コメント

デーモンが寄生!?

昨日は急遽お友達のやまざき きょうこちゃんから

アクセス・バディプロセスを受けることに!!

 

きょうこちゃんは、アクセス・バーズ®やバディ・プロセスの

ファシリテーター!

つまり、バディプロセス(60個くらい?)全部できる~

1回そういう人から、「今日はどれにする~?」みたいな感じで

受けてみたかったの❤

 

チョイスされたのは、聞いたこともないし、なんだかよく分からない

プロセス。

 

「全ての感情的な強度の根絶と希釈&エンボディメントの歓びの復元」

「デーモンに寄生された器官の消去と根絶と、人生を誘導する可能性の復元」

 

まずは、歓びの復元から。

背中に手を置いてもらうと、まるでサードアイからビームが出ているみたいになった!

「何だこれ~~~すご~い!」

その後は、時々チリチリと言うかちくちくするような静電気のような刺激を感じてて

まさに何かがスパーク!しているよう。

きょうこちゃんも、手が痛い!!と言ってました。

 

そのスパークが治まってきた所で、腹腔がボンっと膨らんだような感覚。

スペースが広がったのよ、別に肉体的に変化は無いのでご安心を(笑)

急に太鼓腹状態とかにはなってません。

 

その後は、割とおだやかな感じで時々熱さや温かさがあったね~


 

少し時間をあけて、次のデーモン~

これまた、初の感覚でビックリ!

体のあちこちから、次々とエナジーが出ていくの!1~3秒ですぐに場所が変わって

落ち着かない!!

まるで、小さいおじさんがホウキもって走り回ってゴミを吐き散らしてくれてるみたい!

そんなにデーモンに寄生されてた器官があったの!?と思うほどあちこちから抜けてく~

でも、不思議なことに手の位置を変えたら沈静化して温かくて心地よい感覚に変わった。

背中側に移ると、少し熱かったけど眠気もやってきた。

 

終わって、身体を動かしてみると

 

軽~い!

 

そして、なんということでしょう!

ずーっと何しても取れなかった、腰の詰まった感じが消えてたの~

病院に行っても何か明確な原因が見つからないような、不快感や違和感には一度試してみるといいですよ!

 

 

家に帰り、布団に入って

「復元されたエンボディメントの歓びってどんなの?」

と問いかけをしたの。

そしたら、身体の分子の結合がゆるんでふわ~っと解き放たれたような感覚がやってきた。

「え?どう言うこと?」と聞いたら

 

身体が好きな人や物、必要なもののエナジーに反応してそっちに自然と流れていく様子が

図解付きでやってきた。へーそうなんだ!と思う自分と

え~問いかけして、即答来ておまけに図解アリって初めてですけど!?

 

面白くなって、

「人生を誘導する可能性ってどんなの?」と聞いてみた。

すると、スピリットの自分がふわふわ軽くなっている自分の身体を操り人形を動かすみたいにしてる

ビジョンが見えました。

「でも、身体にも意志があるよね?!ケンカにならないの?」

と聞くと、

「バディプロセスを使って身体から制限や思い込み、ジャッジを解放すれば

コミュニケーションがスムーズにいくようになる」との返答。

 

なるほど~~

いや~私すごいです。問いかけって返事はあいまいで良く分からない感じだと思ってた!

満月前にけっこうキテますね!

0 コメント

ウソつきました。。

「(アクセス・バーズ®やバディの)講座受講しただけじゃ

何も変わらない!どんどんランさせなきゃ!!」


と言ってました。

まぁ、バーズ®なんかは1日の講座で4回受けたことになる

訳で、それだけでもすごいのだけど、セミナーやワークショップに

行っただけで変わると思いこんで満足しちゃう人もいたりするので、

上記のようなことを言ってたのです。


昨日、アクセス・バーズ®の講座を開催しまして

「すげー変わっちゃうじゃん!!」

と気づいたのよ~

変わらないのはあくまで一般論。

私には出来ないことは無いと思ってるので、かなりの変容を起こす講座をやっちゃいました!

みなさーん、ハードル上げてごめんなさいね~(笑)


自分に自身が無くて、「バーの場所が分からない」とか「エナジーを感じない」

「できない…」というヤツをですね、本人が望めば徹底的に壊して消します。


バーズ®講座を受けたけど、「自信が無くて…」「よく分からなくて…」と言う方に

おススメでございます!再受講も是非どうぞ。リクエスト開催も承ります~



マネーのクラスで、「自分が楽しむことが大事」と習った。

昨日の講座は、それをしていてお金が入ってくるという証明でした。

誰かの財政状況のコピーでもなく、私の財政状況で生きる第1歩だったのです。

帰りにお祝い~と思って泡の出るやつ買って帰りました(笑)


今朝起きると、何かが変化したような感じ。

楽しい企画(↓)が思い浮かんだり、人から色々なオファーを受けたり…。

宇宙からエナジーを引っ張るってのが、かなり効いてるみたいです!


お金を受け取ることと切っても切り離せない、セックスやセクシャリティに関する制限。

ちょいちょい耳に入ってくる、バディプロセスのセクシャリティ系のあれこれ…

先日、MTVSSとBMMでお世話になったエンジェルこまさんに

「セックスとセクシャリティ」「受胎」を近日習いに行ってきます~


春画展~のアクセス・バーズ®&バディプロセス ギフレシ(体験)会

性を笑いとユーモアで描いた江戸時代の浮世絵「春画」

これを観賞して、湧き上がってきた感情やジャッジや決めつけ、集合意識や固定観念、はたまた過去世から持ち越した宣誓・制約などなど、

一緒に楽しく解放していきませんか?

いつからセックスを語る事はタブーになり、「楽しんではいけない」「恥ずかしい物」になってしまったのかな?
異性に関するブロックがある方も良いと思いますよ~
※春画展は18禁です!

ランチ後、アクセス・バーズ®やバディプロセスのギフレシを
行います。(場所未定)

 

バーズ®orバディプロセスのプラクティショナーでない方も体験でご参加いただけます。
セクシャリティに関するバディプロセスもありますよ~


日時:2015年10月11日(日)10:00~

集合場所:永青文庫(文京区目白台1-1-1)


ギフレシ参加の場合~2000円位
    体験の場合~5000円の予定です。

春画展のチケット及び昼食代は各自お支払いください。

http://www.eiseibunko.com/shunga/



平日開催希望の方はリクエストしてください^^

0 コメント

宇宙語・ライトボイスアファメーション

先月末から、シータヒーリングのインチュイティブ・

アナトミーセミナー仲間の武田香織ちゃんの

宇宙語・ライトボイスアファメーションのモニターを

受けていました!(香織ちゃんのHP


夢を伝えて、それに対するアファメーション録音してくれます。

それを21日間聞くと言うもの。


私の夢は「セラピストの仕事で月収100万以上になること!」

初めて、聞いた時にはアクセス・バディ・プロセスの「囚われからの解放」を受けた時に様な全身からエナジーが上がってくる感じがしました。


繰り返し聞くこと21日の間に、楽しいと思えない事は止める!と出張スケジュールをキャンセルしたり

アクセスのセッションを入れまくったり、ふと「エンティティ」と「マネー」のクラスの参加を決めたり

お金に関する制限を取っ払う為のツールや気づきを手に入れることができました~


マネーのクラスに参加して、まだまだ自分の中にジャッジや受け取ることへの制限も発見。

楽しむことでお金を引き寄せることが出来る!ともクラスで言っていたのよ。

全て流れにのっていたのね。潜在意識に入れることってやっぱり大事。

気づきや新しいバディプロセスなど、本当に必要なものを引き寄せられた感じです~

0 コメント

BMMを体験~!

今日はアクセスバディプロセスのBMMを初体験~

来週講座を受けるのだけど、マネークラスで色々聞いて

受けてみたくなったの!

 

BMMとは生体模写を消去するものと一般的には説明されています。

正直初めて聞いた時は、

「なんじゃそりゃ??私には必要ないね~」

と思ってた。

でも、実は自分が親やパートナーの財政状況をコピーしていたと

気づき興味津津!

 

 

 

体感的にはあまり無かったけど、腰のあたりにじわじわとエナジーを感じました。

途中で、色々クリアリングをしてもらうと出てくる出てくる!!

 

2度目の結婚で鬱になった時、そういえば旦那もメンタル病んでた~

鬱から脱出する過程で気づいたことは、人が望んでいる事が自分の中に入ってきて、それが自分のものだと

勘違いしていたってこと。30数年、本当の自分のニーズを知らずに生きてきたのでした。

 

子供の時は、周りにいる大人を観察しては良い子でいる選択をしていた。

 

親にかまってもらったり、見ていてもらえた記憶がほとんどなくて、

「私を見て~」ってずっと思っていたみたい。

確かに、私の事を見ていてくれた、言葉にしないニーズを分かってくれた!ってので

簡単に落ちました。

でも、結婚したら見てくれない…ってパターン。

 

そして、若干今も「私を見て―気にかけてー」って言いたくなる状況を再現しがち…。

気づいてよかった~

 

あとは、相手を理解するために相手の一部を自分の中に取り込んでしまう癖あり。

財政状況なんてまさにそれ!

その人の選択だし、尻拭いは自分でしやがれ~と声に出して言いたい(笑)

 

いや~BMMめちゃめちゃ私に必要なプロセスでした。

共感能力が高い人には特にオススメよ~

24日以降セッション可能になりますので興味がある方はお試しくださいね!

モニター募集で60分10000円なり。

0 コメント

9月18日より先行発売~

hikari-yaのネットショップで扱っている

ビーイングブライトの化粧品に新しく、ファンデーションが

加わります!!


魔女クリームのワークショップなどで、お試しいただいた方に

大好評で発売が待たれていました。


やっとです。


マイギフトファンデーション

    9月18日(金) 先行発売!

      価格5500円(税込5940円)



ファンデ使用前使用後の写真を撮ろうと思ったのですが…

アクセスのフェイスリフト効果で、「塗ると顔が上がります!」の変化が出ませんでした~(涙)

ちょっと、がっかりしながら顔を洗いファンデを落とすと、「あれ?」


お肌すべすべ~~~~


つけた後、お肌のコンディションが良くなるファンデーション!すごい~


カラーは1色のみ。

私は元々ファンデーション使わない人なので、魔女クリームと混ぜて少し伸ばして使用しました。

この方法で、色の問題は結構カバーできます。B・DROPを加えても良いかもしれませんね~




0 コメント

マネークラスに行ってきた!

昨日はアクセスのマネークラスに参加!

ファシリテーターはエンティティのクラスに引き続き、プラティマさんです~


いや~ホント濃い内容でした!!

バーバルプロセスを使ったクリアリングの仕方も勉強になったし

アクセスコンシャスネスに対する理解も深まった。


そして何より、自分の現在の財政状況が自分以外の人の模倣であったことに

気づけたのが大きい!

今までの人生を、見直してみてその時々で私が属していたところの

父親なり夫のものを模倣していました。

女性はそうすることが当然で、いわゆる家長よりも出来過ぎちゃいけない

という思考パターンもありました。


ホント、どれだけ自分らしく生きることを制限してきたんだろう。

この生体模写を消去するバディプロセスがBMMというもの!!


なーんと、23日にクラスを受講することになってたんです~~

すごい楽しみ。必要なものがちゃんとやってきてます。


夜は中野で美味しい楽しい時間を過ごしました。

大嫌いだった牡蠣に挑戦!バーズ®やってると、好みも変わってくるんだよね~

0 コメント

価値を伝える

先日、アクセスの「Talk to the Entities」のイントロクラスに参加してきた。

あるのは、前から知っていたけど全く興味が無くスル―してたのに。

急に気になりだして申し込んだ。


Entities とはこの場合、目に見えない存在の事を指しているんだけど

いわゆる霊的存在はそんなに身近じゃないし、天使とはコミュニケーションとれるし

行って何を受け取れるのだろう?と思いながら参加。


日本人にとって、目に見えない存在って怖くて悪いやつ!というイメージが強い。

クリアリングを沢山してもらうと、次第に「目に見えない存在も人間も同じ」という

感覚になってきた。


彼らとどうやって関わっていくかも教わったので、試してみることに!

驚いたことに、今までなんとなく認識できていたよりもずっと多く私たちの周りにいるということ。

この数日で私の周りにいたのは、「見えてるよ~」「そこにいるの分かっているよ!」と

声をかけてあげると満足そうに去っていくのです。

そして、彼らが去っていくたびに、私のスペースが広がっていくのです。不思議~



そんな風に、彼らと関わっていたら、最近シータヒーリングのセッションをした時の事を思い出した。

改善したいことの原因が、クライアントの過去世にあると思い見に行きました。

守護霊として、その方の後ろにいる男性に対して思考の置き換えやダウンロードしたけど

なんか寂しそうで、釈然としない様子。

そこで、彼とクライアントにその人生で学んだ事を今の立場で活かせるような

ダウンロードを行いました。

すると、彼はキラキラと輝き出だして、とても満足そうに変化したの。

役割を与え、そこに存在する意義を見出すことで、すでに終わってしまっている

人生が無駄でも失敗でもなかったと納得できたのだと思いました。


みんな同じなんですね。

「自分には存在する価値がある、愛される価値がある」

そう気づけた時、全てが輝き出す。

身体があっても、無くても一緒。

クライアント候補が増えちゃいました(笑)

0 コメント

新月 

今朝は身体が重くて、眠くて起き上がれませんでした~


皆様、体調は大丈夫ですか?

先月の満月同様、今回もパワフルですね~


沢山のエネルギーが宇宙から降り注いでもいるので、身体が高い次元にバランスをとる為に頑張ってる感じです。

よく聞かれる症状としては、

・頭痛

・めまい

・不眠orやたら眠い

・疲労感

・湿疹

などです。


私は、ここぞ!というタイミングで、朝起きた時の身体のだるさを特に強く感じます。

また、一時的にですが頭がぐわんぐわんする感じもある。


今回は、先手を打ってdoTERRAのサプリDDRと新月のお茶を飲み始めていました。

DDRにはフランキンセンスの精油が含まれているので、身体の周波数を上げる

サポートになるに違いないと思って服用。細胞の再生と機能を向上させるサプリなんです!


そして、今朝の身体のだるさには、ヘンプオイルをお風呂上がりに全身に塗ったら効きました!

とっても、重要な時期ですので、無理せず自分をいたわってあげてくださいね。


0 コメント

統合 ククリの日

8月8日のライオンゲートに続いて、9月9日も

光のゲートが開く日だという情報を得て、

アクセス三昧の中でどんな変化が起こるかワクワクしてた。

 

おまけに、その日はツインレイと一緒に過ごせる予定。

そりゃ、テンションも上がります。

昼間は、アクセス・バーズ®も受けてさらに良い感じに。

 

Facebookで見た情報によると、9日はククリの日と言って

男性性と女性性や全ての極性の統合がなされるとか。

ツインとの関係性が深まって行く流れで、そろそろ統合か!?と

思っていた時期に、このタイミング!!

完璧すぎますね~

 

でも、統合って何が起こるんだろう?

その後、どうなっちゃうの?と疑問も。

 

自分の勝手なイメージとして、統合→覚醒の流れは2人同時に起こるのかと思ってた。

全くスピ系でない相手なので、それが起こり「やっと気づいてくれたのね~」ってなればいいとも。

もちろん、私がどんどん変化することで相手にも変化は起こるけど、早く目覚めた状態で会話がしたかった。

今思えばそれって、相手を変えたいっていうエゴだよね~

 

そして、

統合=セックスする

だけはない!

ツインとのセックスはもちろん、特別の感覚ですばらしいけど

統合には、どれだけ自分を、相手を受け入れられるかが関わってくる。

自分と言う人間をまるごと受け入れた時に、初めて相手に無条件の愛で向き合える。

自分自身ととことん向き合って、「自分サイコー!」って状態があってこそ!

 

でね、どうなったかと言うと

自分って完全!!

って、思えるようになって、離れていると相手に対して感じていた欠乏感が無くなった。

二人で一緒にいることで完成!ではなく、自分の中で統合されたから、私が完成したって感じ。


その時々で、それぞれの受け取る器の大きさによって変化変容がなされていく

総合に際して、いつもと違う自分が出てきて、相手の恐れや怒りを引き出すことも。

でも、それを乗り越えることで自分のスペースが拡大した。

 

しばらく続くアクセス祭りで、次にツインに会える時に、どんな自分になっているか楽しみ❤

0 コメント

SHITM!

ミラクルな日々を満喫してます!

 

9日に大雨の中、アクセス・バーズ®のギフレシ会(やりあいっこ)に

参加。始まって1時間もしないうちに雨が止み、日が射して帰る時には、

ダブルレインボーが現れました~

 

そして、携帯を見ると翌日のアクセスバディプロセスクラスのお誘いが~

バーズ®で空いたスペースにやってきたという事は、行くことになってるのね!

と思い、すぐに参加のお返事。

 

正直、どんなのかよく分からないで受けることに決めちゃったのが

「SHITM」です。

 

説明が凄く難しいのだけど、学校で習ったような「事実」と言われているような

ものや化学的に証明されているものによって、固定化されてしまった現実を変えることを可能にするプロセスです!!

 

セッションを受けて驚いたのは、「熱い!」こと。

バーバルプロセスを読んでいる時から、背骨に添ってエナジーが上がってくるのを感じた。

その後から背骨の位置に、オイルヒーターが入ってて発熱しているような熱さ!!!

「囚われからの解放」並みのインパクト~

 

昨日は贅沢にも、2人から同時に受けたのでパワー倍増だったのかも❤

アクセスのセッションで初めて寝落ちしました!

話をしている声は耳に入ってきているのに、意識が違う所に飛んでいて夢を見ていた感じ。

いや~驚いた。

 

最近色々なことが起こり過ぎてて、このエナジーによる効果化は断言できないけど

クラスで話をしていた、お金に関するロックされた状態から解放された。

小学校で学んだ1-1=0にならないってことが、ストンと入ってきた。

お金は使ったら無くなるものじゃないと言う事が、腑に落ちたのです。

 

その他、説明ではホルモンによってコントロールされた状態の身体を変化させるとか

原因と結果の縛りを消去させるとか。「囚われ~」よりも、肉体への縛りに良さそうな印象を

受けました。(私は元々、肉体に関する縛りないので違う所にでたのかも)

 

このパワフルなプロセスも、モニター募集いたします~

興味のある方はご連絡くださいませ!

 

モニター募集


ホルモンや合成、生成、システム、時、物質によって固定化された現実をエナジーやスペース、コンシャスネスで

生きられるようにするエナジー


こんな人におススメ

・学校で学んだような、法則、規則などの原因と結果などにはまった状態が安心する人。

・ルール好き。

・予測不可能な状況が苦手


モニター価格60分 10000円

 条件:1週間以内に感想を書いていただける方

0 コメント

自分と向き合う大切さ

自分の欲求に従って、我儘に生きる!

 

と決めたはずなのに、人からもらった思考や感情が

知らないうちに溜まって、

 

「あれ?何か違う…」

っって状態になる時がある。

純粋な喜びや幸福感がいつのまにか義務感や使命感にとって代わられてて、自分の気持ちが後回しに。

 

 

「仕事がキツキツになってて、自分がやりたい事が出来ていない!!」

 

と思ったので、キャンセルしました。

そしたら、滞ってた事全てがスムーズに動き出した。

 

一番大事なのは、自分のニーズ、魂からの欲求を忘れない事。それに添って生きること!

 

私は、ただ愛する人と一緒にいたい

 

のです。その事に、パワーをつぎ込めば、その他は自然と流れていくことを発見。

宇宙がサポートしてくれるのよ~

 

本当の自分、自分の気持ちを知ること、認めることはもしかしたら

怖い事かも知れない。

今置かれている状況と自分の欲求のはざまで、それを手に入れられるのが

不可能なように思えるから。絶望すら感じるかもしれない。

 

私はそうでした。

悲しくて苦しくて、どうにもならない…とさえ思った時期もある。

それは、沢山の自己制限や集合意識、過去の経験や感情、カルマに縛られていたから。

 

でも、いまここにある現実は自分が創りだしたもの。

自分が、その状態を選択する事を、止めたら変わるのです。

 

もっと、別の可能性がある。

もっと他の選択肢がある。

楽々と人生を変容させることができるのです。

 

 

アクセス・コンシャスネスが教えてくれました。


何を選択するかは、もちろん自由。

 

 

◆アクセス・バーズ®講座

 

9月24日(木)10時~18時

                   

場 所:銀座

(浅草線宝町、銀座線銀座有楽町線銀座一丁目が利用できます。)

受講料:初受講37000円(再受講18500円)

持ち物:筆記用具

定 員:4名(残り1)

 

アクセスコンシャスネスの入り口である、アクセス・バーズ®の講座を開催いたします。

 

アクセス・バーズ®は脳内に溜め込まれたエナジーを、32か所のバーに触れることで

解放していくものです。

私たちは、子供の頃に親や学校の先生に言われた言葉、経験、一般常識という名の鎖、

過去世から持ち越した思考パターンやカルマなどが織り込まれたベールを通して

外の世界を見ています。

バーズ®を受けると、このベールが外れていくのです!

つまり、自分の本当の望みに気づいたり、本来の自分を取り戻す事ができます。

 

また、魔法の杖「アクセス・ツール」を使って、パワフルに人生を変容させる方法も

実体験を交え分かりやすくお伝えしていきます!

 

もちろん、その日から人にアクセス・バーズ®のセッションを行うことが出来るようになり、

収入を得る方法も、手に入れられるのです。

 

お申込み・お問い合わせは下記アドレスまでご連絡ください。

0 コメント

気づいちゃった❤

昨日は青山に行ってきました!

目的は、アクセス・エナジェティック・フェイスリフトの

ギフレシ会(セッションのやりあいっこ)。


青山、表参道はアパレル時代に本社があったり、店舗があったりで

懐かしいエリア。偶然にも、勤務先だった会社のオフィスが

すぐ近くで、思わず傍まで見に行ってしまった(笑)


今朝起きて、お肌の調子が良いし、寝起きの顔もイケてた!

フェイスリフトいいね~なんて思いながら仕事に。



もはや何がどう効いて、気づきが起こったのか

生活の中に、アクセス・コンシャスネスが浸透しすぎてて分からない~


ここ10年くらい、「私、物欲なくて~」って思っていたし、よく人にも言ってた。

でも違ったのよ!!


「結婚したし、派手でセクシーな服も、高い靴も買うの止めよう…(涙)」って自己制限して、

今は自由になったのに、制限解除するの忘れてました!

物を見る目はあるので、「いいな~」と思うものは 


高いのよ!


「どうせ買えないし…」って、諦めてただけだった!

旦那の稼ぎが少なかったら、ちゃんと稼げるように育てればよかった~

「コレ欲しい!」とか子供の頃から言えなくて、一番欲しい物を最初から諦めるタイプだったんだよね。


「コンシャスネスへの抗体」が効いたのかな~


望めばいいじゃん!美しい物、上質なものに囲まれていたいんだから!!と思えるようになったの~


でも、お金に対する思い込みも出てきた、「お金のある生活は続かない」「いつか無くなる」

これは、私のものじゃないので送り返しました。

思いがけない囚われを発見してテンション上がった~


自分の望みを知れば知るほど、楽しくなる。

何をクリアリングしたら、そこに近づけるかな~って考えるのは面白い!

アクセスのクリアリングステイトメントを、活用ですよ~

ホント、一瞬でエネルギーが変わって軽くなる!そして気づきがやってくるよ。

早く、色々な人にこの素晴らしいツールを広めたいなぁ~

アクセス・バーズ®の講座で教えるからね!


実は14日には、アクセスのお金のクラスを受講することになってるの。

タイムリー過ぎ!また進化して引き寄せちゃいますね❤

0 コメント

幸せボケしてます。

ブログちょっとご無沙汰しちゃいました。


8月末の満月のエネルギーがすごかったり、人との関わりで

気づきも色々あったり、願いがすぐに叶ったりと

本当に幸せでその状態にどっぷり浸ってました。

今まで、本当に多くの事に縛られていた状態から解放されて、

本当に自由でやりたい事だけしているのに

全てが上手く回るのよ~

半年前には想像もできなかった状況!!


例えばね、セラピストとして仕事をして収入を得るためには、

「集客しなきゃ!」「ブログ書かなきゃ!」とかあった訳ですよ。



でもね、今思うのは私が自分と向き合って、恐れや不安、「こうあるべき」や「原因と結果の囚われ」を

クリアリングをしたことで、人にできることが増えました。

伝えられることも増えました。


そしたら、一般的に言われている、集客の為のあれこれなんかしないでも、お客さんがどんどん増えたの。

宣伝とかしなくても、私を見つけ出して自分が変わるサポートを求めてくる。

ありがたいことに、休みは無いです。でも、好きな事しているから全然苦にならないの。


やっと、私の出番がきたぞ!と思ってる。


だから、


魔法の杖で人生を変容させる方法教えます!


◆アクセス・バーズ®講座

 

9月24日(木)10時~18時

                   

場 所:銀座

(浅草線宝町、銀座線銀座有楽町線銀座一丁目が利用できます。)

受講料:初受講37000円(再受講18500円)

持ち物:筆記用具

定 員:4名(残り1)

お申込みは、↓のアドレスまでご連絡ください。

 rica-koita@ezweb.ne.jp  


アクセスのツールの使い方、みっちり教えます!

もちろん、バーズ®をマスターできるので、セッションをして収入を得ることも可能になりますよ~

人生の可能性を、広げませんか?


リクエスト開催もいたします~ご相談ください!

0 コメント