今年もよろしくお願いします!

皆様、新年如何お過ごしですか?

もう学校や仕事が始まり、すっかり日常に戻った

感じでしょうか?

 

私はお正月は実家に帰り、家族と飲んで食べて笑って…

良い時間を過ごせました!

 

今年はどんな年にするか。

明確に意図することは大事。

そして、人と話すことでより具体的になっていく。

今はその過程が何より大事で、重要だと実感しています。

 

たとえ、到達目標を思い描いて引き寄せても

そこへ進む道で何が必要か、自分自身が分かって

いなければ、引き寄せた物をその時々で選び受け取る

ことができません。

 

まずは、色々な人と会って話して知恵をお借りする

ことにいたしましょう。

 

そして、その間も常にポジティブな状態に自分を保ち

ワクワクするヴィジョンをイメージし続ける。

 

もうすぐオラクルカードフェアも開催!

出会う人にも、ワクワクを届けられるといいな~