フェア終了と新たなステージに向けて

オラクルカードフェアが終わりました!

今回はいつもの大磯市に加え、カフェでの

出張リーディングに挑戦しました。

 

特にカフェでは「オラクルカードって??」

というような方々に、体験してもらうことが

出来て良かったです。

「必要な時に必要なものが与えられる」と

いう言葉の通り、呼ばれて、導かれて来て

くれて、それぞれが必要なメッセージを

受け取れたと思います。

本当にたくさんの出会いを与えてもらい

ご協力いただいたCafeひみつきちさんにも

感謝です!!

(新たなコラボ企画も進行中ですので、

ご期待下さい~)

 

今回のリーディングで共通して現れたメッセージは「明確な意図を持つ」

ことでした。自分がどう有りたいか、何を求めているか具体的なイメージを

持ち、ポジティブな思考を保つこと。何度となく口にしました。

これは、私自身に向けてのメッセージでもあります。

 

今、一度にたくさんの選択を迫られている状態で夫婦2人ハードな状況でした。 

(現在進行形だけど!)

 

新たな世界を切り開くため、今までと違うことを選択し始めています。

サポーターにインディゴオラクルカードです!

ずっとイメージを持っていた、婚活支援プロジェクトも、ロマンスエンジェル

オラクルカードとともに始動させたいと思います^^