フラワーエッセンス体験会

今日は二宮町のCafeひみつきちさんとの

コラボ第2弾「フラワーエッセンス体験会」

でした。

 

朝、車を運転しながら何だかワクワクして

いたらやっぱりミラクル起こりました!!

40年前にお隣さんだった人が偶然と言うか

必然の再会!!ホントびっくりですよ~~

 

やはり、呼ばれて集まってきたメンバーでしたね!

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    寺村ですー (金曜日, 28 2月 2014 17:25)

    今日はお疲れ様でした‼そしてありがとうございました(*^_^*)
    偶然?必然?の再会‼本当に驚くばかり。
    フラワーエッセンスもとても楽しみです(^_^)
    お花からの波動…素敵ですp(^_^)qぜひ近いうちまたお会い出来たら嬉しいです!

  • #2

    rica (土曜日, 01 3月 2014)

    寺村さん、昨日はワークショップにご参加いただき
    ありがとうござました!!
    是非、またお会いしましょう^^
    息子さんにも会いたいですね~