新しい環境

 

 

新しい家に引っ越して1ヶ月が経った。

東京といっても外れののどかな場所だから

駅までの道のりも、春の花々がお散歩気分に

してくれる。

すぐ近くに小学校や大学も多いので

初々しい新入生が微笑ましい。

 

私は、物心ついた時から「人とは違う」と

いう感覚を持っていて、いわゆる子供らしい

無邪気さとは無縁だった。

ボスに媚を売ってグループに入ろうとも

思わなかったし、友達も少なかった。

早く大人になりたいってずっと思ってた。

 

 

そんな子供と大人には、シューティングスターのエッセンスがお勧め。

あの頃、フラワーエッセンスがあったら、もっと違う人生だったかも!?

と思わずにいられない!!

 

 

いつも普通に話をしていた子から突然「友達じゃない!」と

言われたことが実は小学校の時と中学の時2回ある。

人間不信になったし、心を閉ざした。

今日歩いていて出会った、ブリーディングハート(写真)からできた

フラワーエッセンスはハートチャクラを浄化、強化し感情をなだめてくれる。

 

子供たちの姿を見ていると、そんな昔のことが思い出された。

エッセンス飲んで浄化しなきゃ!

 

パワーオブフラワーヒーリングエッセンス

 シューティングスターとブリーディングハート購入はこちら↓

          http://www.hikari-ya.org/SHOP/P-H022.html

 

 4/29のワークショップでも、このエッセンスお試しいただけますよ~。

 まだまだ参加者募集中です!