9歳のお願い

先日、小学校4年生の姪から「よかったら

フラワーエッセンスください」とパズドラ(笑)の

メッセージ機能を使ってお願いされました!

 

彼女は4月から新しい学校に転校したばかり。

タイミングが合わず、会うことが出来なかったので

ダウジングでエッセンスを選ぶと出たのは

パワーオブフラワーヒーリングエッセンスのパイン。

このエッセンスは、「自分に課した自己制限から自由になり、

自分の内面を尊重できるように」というもの。

 

彼女は、学校でいい子を演じていました。

転校するにあたり、親にもいい機会だから

学校でも家にいる時のように、自分らしくいられるようにしてみたら?と

言われていました。その時は「え~ムリ!!」と言ってましたが。

 

わずか9歳にして、自分でエッセンスを飲んで変化を起こそうと

考えるなんて!!感心しちゃいました。

 

エッセンスの内容をメッセージで伝えると

「がんばってみる」と子供らしい返事が帰ってきました!

 

パワーオブフラワーヒーリングエッセンス

パインのエッセンス詳細はこちら↓

http://www.hikari-ya.org/SHOP/F-P022.html