セルフヒール

ありがたいことに、日々沢山の気づきが
やってくる。

パワーオブフラワーヒーリングエッセンスの

シルバーソードを飲んでいるお陰かも。

 

自分の中に生まれる様々な感情と向き合う為に

寝る前に瞑想をする。

今まで、夢を覚えていることはあまりなかったけど

このところ、関連する登場人物が出る夢を見る。

その夢で、問題解決とはいかなくて、さらに内観

すべきテーマがやって来ることが多いけど

ここ1ヶ月位で受け取ったメッセージと符合する

ものが多い。

 

今日は友達とランチをした。

あった時はかなり落ちていたけど、数時間一緒に

過ごして、溜め込んでいた感情を吐き出して

別れる頃には見違えるように顔色も表情も良くなってた。

 

いつもは一人で思い悩んで堂々巡りしていたのが

私と話すことで、違う視点から問題を見れて

たくさん気づきを得て自分自身を癒していく姿を

目の前で見る事ができた。

本当に素晴らしいと思う。

癒しも気づきも人に与えられるものではなく

自分の中で起こることだと、彼女が体現してくれました。

 

自分で自分を癒すこと。大事です。

今私がしている瞑想もその一部。

 

自分の周りに起こることは自分の内面に起こっている

ことと同じ。ミクロコスモスとマクロコスモスってやつ。

 

最近の仕事の停滞感は正に自分自身を現していたことに

気づいた。問題解決の為に、外に何かを求めるのではなく

自分自身ともっと向き合おうと思う。

そして、もっともっと貪欲に進化を目指そう!

それが、お客さまの為にもなるし。

 

6月中にシータヒーリングのセミナーを受講します。

すぐ、セッションにも導入しますのでお楽しみに!!