グラガ

「グラガ」はヒマラヤンフラワー

エンハンサーズの強力な変容のための

エッセンス。

 

もう、何年も前から持っているけど、

ダウジングで私自身に必要と出ることは

ほとんどない。

このエッセンスは、内面だけでなく大きな

変化を日々の生活に起こすので、準備が

できた人にしか出ないのです。

 

そんなエッセンスを、一昨日から飲み始めた。

変化の兆しは、少し前からあったけど変化に

伴う不安感があった(新しい仕事に対して)。

グラガは不必要なものを手放し、本当に

必要なものを引き寄せるサポートを

してくれるのでピッタリ!

そういえば、以前使っていたケミカル化粧品が

(リップやアイシャドー、マスカラとか)

合わなくなってほとんど捨てて天然素材100%

のものに買い換えた!身体も変化してた!

 

昨日はデイサービスでの2度目の研修。

子供たちは、前回と同様のメンバー。

生まれて初めて児童館という所に行った。

何十年ぶりかで、前転したりトランポリンで

飛び跳ねたり…。ラーメン体操したり…。

姪っ子が小さい時以来、子供と手を繋いで

歩いた。

子供がいる人には、分からない感覚だろうけど

私にはすごく不思議というか、そんな自分の

状況に慣れないのです。

 

まさに、新しい世界。

 

そして、明日はサウンドセラピー!

昼の部はチャクラクリアリングとシータヒーリングで

本当にやりたいことを思い出し、人間関係を改善します。

http://www.pinpoint.ne.jp/event/2014/05/20/524.php

 

夜の部は三方から響くクリスタルボウルと、ゆったりと

包みこむようなKimiko(原紀美子)さんのヒーリング・ボイスと

一緒に身体と心をとぎほぐし「自分の本当の声~魂の声」を見つける。

http://www.pinpoint.ne.jp/event/2014/05/20/524_1.php

 

人生の脱皮(トランスフォーメーション)の時期に

ピッタリ!!そして来週末はシータヒーリングの

セミナーを受けます~。どんどん変化していきますよ!

6月中に、ヒーリングのメニューに加えますので

お楽しみに★