メンテナンス3

昨日は十数年ぶりに西武新宿線に乗って
練馬区の観蔵院&曼荼羅美術館に行って

きました。

セラピーライブに参加するために!

 

会場となる観蔵院の本堂にて開演を

待っていると、「お隣空いてますか?」

と声をかけられ、顔を見たらなんと

4月末に、寒川でシータヒーリングを

受けたときのセラピストさんでした!!

 

昼の部では、チャクラクリアリングと

シータヒーリングによる思い込みを

外すのと、瞑想など。

 

はじめの、参加者全員で手をつないで

のお祈りから涙が…。浄化ですね~

瞑想中は意識が拡大して、自分と外界を隔てているものが

無くなっていく感覚を味わいました。

身体に戻るために降りてくると、エネルギーの振動が

ゆっくりになり、重さを感じた。

肉体を持って、地球に生まれるとはこういうことなのね!と実感。

本来の姿を実感。

 

生まれてきた神聖なる目的を思い出し実行するために

不必要な思い込みを1つ1つ外してもらいます。

デヴァインタイミングのビジョンは見えなかったけど

自分的には、今がまさにその真っ最中のような気がしています。

 

夜の部はボイスヒーリングとクリスタルボウルの響宴。

ボイスヒーリングって何するの??と思っていたら、

自分の内なる声に耳を傾け声に出して表現することで、

いろいろなものを開放していくとのこと。

久しぶりに大きな声を出して、声を出すことや歌を歌うことが

好きだったと思い出した。

昔から、発言することや人前で歌うことに抵抗や苦手意識が

あった。シータをやったら取り除かないといけないテーマが

1つ見つかった!

後半はKimikoさんの歌や、クリスタルボウルやジャンベの演奏を

満喫。夜の部の効果はその場では分からなかったけど

昨夜は深い深い眠りを体験。

 

身軽になって、自分自身を愛する感覚を強めて来週受ける

シータヒーリングのセミナーがますます楽しみになりました!!