メンテ…いや進化。

昨日、今日とシータヒーリングの基礎DNAセミナーを

受けてきました!!

 

なんとなく導かれ、呼ばれた感じで申し込んだセミナー。

1日目どんな感じかしら??と恐る恐る訪れた会場は

渋谷のヨガスタジオ。

開放感のある大きな窓のある部屋に足を踏み入れると

女子ばかり…。でも、みんな目を合わせてくれる!!

おまけに微笑んだり!!

 

最近バイトに行っていた所では、人とコミュニケーション

取りません!みたいに拒絶オーラ出している人も少なからず

いたので、何何!!このハートチャクラ開いた人達は!?

みたいな感じ。

 

思わず心地よさと嬉しさで顔がニヤニヤしてしまう。

 

そしてセミナースタート!

ビジュアルと直感で選んだインストラクターが

「あれ??」と思うほど印象が違って、若くて

パワフルでユニークでもう一瞬で大好きになった。

これから自分の世界が広がるという期待と喜びで

さらに顔がにやけてしまう。

色々いままでセミナーとかワークショップを

受けてきたけどこんなのは初めて!

超楽しい!!!!そんな表現がピッタリ。

 

「突破口を開きたい」

そんな思いでたどり着いた場所。

セミナーでこんなことやります~って説明を聞きながら

嬉しいな楽しいななんて思っているとやっぱりニヤニヤ

していて、でもふと顔を上げると前の人も同じように

ニヤニヤ。そして、となりの人に顔笑ってるよ!と指摘される。

そんな時間なんです。

ああ、幸せ★