進化中~~~~

そして2日目~

もう楽しみで仕方ない!って感じで迎えました。

 

でも実際に進めていくと、「出来るかな?」「難しそう」

不安が過ぎります。

幸福感を伴わない思考パターンを、違うものに置き換えたり

今まで感じたことのない感覚や感情をダウンロードしたり

初体験の連続。

 

セミナーを受ける前に、改善したいと思っていたものの

根底に近いところにある思い込みを見出して掘り下げて

いったり、経験したことのない感覚や感情をダウンロード

してもらったり。ホント凄いです。

 

ペアセッションでのヒーリング後はいらない物を手放しているので

オーラが澄んで見えて、世界がより光り輝いて見えたり

今いる場所さえ違って見える。

そして、これからの人生をより良いものに自分自身で

創造することができると感じられるのです。

 

私にはヒーラー、神官、巫女として生きた過去世がある。(はず)

これまでの経験から、どうやらそれをしたら殺されるとか

人と違う能力を発揮したら、受け入れられないというような

思い込みがある。

それを取り除いたり、ヒーラーとしての役目を果たしても

安心安全。という感覚を入れた。

これで思う存分、自分の出来ることをすることができる!

 

帰りの電車の中では自己ヒーリング。

色々Oリングテストで確認していくと、驚いたことに

「人から愛される」という感覚を私は知りませんでした。

「受け取り下手なんです」と認識はあったけど

まさか!!って感じ。確かに愛されているってどんな気持ち?

どんな感覚?と自分に聞いても浮かばなかったのです。

 

親や友達、恋人確かに一方通行だった。

それは愛されていなかったからではなく、愛されるという

のがどんなか、知らなかったからです。

この感情・感覚もダウンロードしました。

 

なんか、前より優しくなれたような感じです!

次の土曜日が待ちどうしい~

無条件の愛に溢れた時間を共有するので、5日も空いてしまうのが

さみしい感じさえします。

セミナーを一緒に受けると恋愛感情と混同することがある

って言ってたのも納得~な感じの人間愛を味わえる時間でした!

 

その無条件の愛、シェアしますよ~~

興味がある方は、ご連絡くださいね!