和歌山、気づきの嵐!

和歌山行ってきました~

いつもは、セッションして帰る!って感じの

スケジュールが多かったけど、今回は予約の

ない日はプランを立てず気の向くまま、

呼ばれるままに過ごしました。

 

シータヒーリングをマスターして初の関西

だったので、ほぼ全ての方が初体験★

皆様とても、反応が良くスッキリと軽く

なった!!との声を多数いただいています~

 

facebookでもつぶやいたけど、自分自身を

進化させつつ、出来ることを分かち合える幸せを

感じさせてもらいました。

 

セッションを受けてくれた皆様

私の自由時間のひと時を共有してくれた友人たちに

感謝です。次回は秋!!

 

 

和歌山までの道中ふと浮かんだ疑問。

「望むことが何でも叶うとして、私は何がしたいのか??」

 

海南市にある「百種茶屋」に行って圧倒されるほどの

自然を目の前にして気づいた。

日々、自然を肌で感じて暮らしたい!という事。

季節ごとに変化する山の色や、風の香り、うるさいと

思っていた田んぼでのかえるの合唱さえ恋しいと思ってた!

 

引き寄せが加速している今、真の望みを知ることは

とても大切。

 

成功体験を経験せずに成長した私は、望むものを

引き寄せ手にすることが得意ではなかった。

 

いつも、一番望むことや、ものは手に入らないだろうと

2番目、3番目もしくは「これならできるかも!」という

安易な発想の代替案を自分の願望だと信じてた。

でも、心から望んでいないものは引き寄せられないから

上手くいかなくて、「ほら、やっぱり人生はままならない」

という思い込みのパターンが強化されていく。

 

そのことに気づいて、「私の本当に欲しいもの、

したいことは何?」という疑問にたどり着いたのです。

 

望むことが明確になったら、やらない・できない理由を

探すのではなく、手に入れるために必要な行動を起こす。

 

和歌山に行って、行きたい所・会いたい人がいたら

日程を決め、チケットを買いそこに向けて出発すればいい。

 

とてもシンプルだけどワクワクして幸福感を得られる方法!

楽しい~~