魔女クリームで目指せ美魔女!

8月31日に自由が丘のアンジェリで開催された

「魔女クリーム作り」のWSに参加してきました!

 

実年齢より若く見られることが多いけど

自分の望むレベルではないので、もっともっと

綺麗になりたい!!って思い、いい化粧品は

ないかしら?と探していたところ目に付いた

WSのタイトル!魔女と呼ばれることもある

私にピッタリで思わず申込み(笑)

 

オーラケアのローション「レインボーLOVE」を

使い、ホホバオイルなどを使いクリームを作りました。

このレインボーLOVEグラウンディングや

オーラのケアエネルギーの流れを良くする

ローションでとってもパワフル~

 

ホホバオイルを使った、少し固めのクリームには

ドテラ社のブレンドエッセンシャルオイル

スマート&サシー(スリム&サシー)代謝ブレンドを

入れて気になるお尻&太もも、お腹に使うことに!

 

もうひとつのふわふわクリームにはエレベーション

ハッピーブレンドを入れて、朝晩のスキンケアで

テンションが上がるようにしました!

 

家に帰って、早速使ってみると…

 

良い香りにテンションが上がり、顔もきゅっと引き締まり

ほうれい線が薄くなりました~

そして10代からの悩み、どこからどこまでがお尻だか

分からないメリハリのないヒップラインと緩んだお腹につけると

お尻が若干上がった感じに!!そして、少し太ももとお尻の

境界線が出来上がりました!!

 

このクリームの特徴これだけじゃありません。

エネルギーの流れが良くなるので、身体が熱くなります!

冷え性でエネルギーが滞りがちの人にもお勧めですね~

 

その夜は早めに休むことにしたのですが、トイレに行きたくなり

もう朝方かな?と思って起きると実はまだ3時間くらいしか

経ってなくて、おまけに排出がすごくてビックリ!!

体温を上げ代謝を促すインナーを上下着て寝てもこれほどの

効果は無かったのでスゴイです。余分な水分をきっちり

出してくれました。スマート&サシーの精油の効果かな??

 

 

昨日1日過ごしてみて、感じたことですが

シータヒーリングで自分を愛せるようになっていたけど

さらに自分の顔や、体のパーツを愛おしく思えるようになりました。

朝晩鏡を見て、お手入れする時間も喜びと思える。

「この肉が!とかこのシミが…」と思いながらケアをしても

意識を合わせている、お肉やシミのある状態を引き寄せ続けて

しまいます。ワクワクしたり喜びを感じられる状態でいることは

とても重要!

 

 

このレインボーLOVE、実は会社とサロンが家の近くでした(笑)

シンクロがスゴイです~

我が家で使っている素粒水も話題に出たりご縁を感じますね~

 

ビーイングブライトというセラピストさんが作った化粧品

他にローションや美容液も販売しています。

興味がある方は、ホームページ覗いてみてくださいね。

http://www.beingbright.com/index.php?FrontPage