セミナーから1週間。


今朝は魔女クリーム作りからスタート!

朝からワクワクです。


先週セミナーを終えた時の幸福感が

日常生活に追われて薄れてしまった

気がしていた。


「ワクワクをカタチにしていく場所」

を作るぞ!!と張り切って、出来ると

無条件に信じられていたのに、時間が

経つにつれて、「できるかな…」とか

不安や恐れが顔を出し始めた。


そこで昨日は1日、ネガティブな感情が

顔を出すたびに、思考パターンの置き換えや、ダウンロードを行いました。

すると、段々視界が明るくなり

「あの感覚」が戻ってきた!!




私たちは、常に何かを望み引き寄せ続けるように出来ている。常にポジティブな

思考を持ち続けることが重要。


さっき、手帳の中から半年くらい前の写真が出てきた。

今と顔がまるで違う…。

あの頃は、自分のできる範囲の中で上手く行けばいいと思っていたし、

自分には限界があるとも思っていた。無難に生きようとしていました。

だから、見た目もそんな感じでした(笑)


人は変われる。

きっかけは、シータヒーリングでもフラワーエッセンスでも

魔女クリームでもいい。

持っている知識や技術を沢山の人とシェアして、ワクワクしている人を

増やしていきたい!

その1つとして「ワクワクをカタチにしていく場所」

カフェ&ヒーリングサロンを作ろうと思ってます。

「なんか面白そう!」とワクワクが感染った人は、是非参加・サポート

お願いします~~

近日中にFacebookページ作ろうと思います。