10月ってワクワクする!

新しい手帳を使い始める時期なんです。

そして、新しいことを始めることが多い月。

(ちなみにデルフォニクスの手帳がお気に入り)


そのせいか、今日はどんな挑戦をしよう!?と

ワクワクしています。


毎日、ホンの少しでも、いつもと違う

挑戦をし続けたら、1週間後、1ヶ月後、1年後には進化した自分になれている気がするのです。


何かを成し遂げたいと思っていても出来ない!と

嘆く人の多くは、行動を変えることをしません。

いつもの安心パターンにどっぷり浸かって

冒険に出ようとしなければ、「今までのあたりまえ」の領域からも出ることができません。




自分のサロンを作ろうと目標を立てました。

今まで、持っていたイメージを具現化するのです。

「出来ない」という思い込みを手放して、どうしたら出来るかに焦点を当てて、

進んで行きます。


そして、今月はシータヒーリングのセミナー

「ゲームオブライフ」を受けに行きます!!


~人生のゲームの勝者になる~

成功を邪魔する思考パターンを解消してアクセルとなる考え方を導入するのです。

(シータヒーリングジャパンHPより)

http://thetajapan.com/new/home/seminar_game



なんてワクワクするセミナーかしら!!

とっても楽しみです。