10月8日は皆既月食

18:14からスタート!

満月から新月に向かう最初の時間は、古いエネルギーの

解放が起こるそうです。

 

19:54

太陽・地球・月が直列し、月が赤く染まる。

新しい時代の始まり。

 

21:34

月食の終わり。

 

どうか、古いパターンに固執せず手放してください。

赤い月を眺め、「思い通りの人生を創造する」決意を持ちましょう。

そして、なんでもイイので行動しましょう。

手帳を新しくするなんて良いかもしれませんね。

 

今の時期、手放すべき古いエネルギー(思考パターンが)

悪あがきをするかもしれません!

でも、顕在意識に上がってきたらチャンス~

台風もきているし、大浄化の嵐になりそうです。

 

私の昨日の状態はまさにその状態ですね。

最近なかった、ネガティブな感情によっと戸惑いましたが

手放せばいいだけです。


私の気づきを読み、「あ~それ自分にもあるある!」

と思えた人は、その時点で思い込みが外れることもあります。

あとは、「もうそういう生き方をする必要はない」という

ことを行動で示すだけです。

 

自分にはどんな古いエネルギーがあるのかな??

分からないし、何をすればいいのかさっぱり…。

という方は、シータヒーリングの電話でのセッションも可能です。

お気軽に、ご相談くださいね!

 

http://hikari-ya.jimdo.com/シータヒーリング/