大麻の話とパワーアップした魔女クリーム

9月28日に自由が丘アンジェリにて開催された

【目指せヘンプ♡ビューティー!★麻ガールのための麻聖活入門WS】に参加してきました!

(シェアが遅くてすいません…)

 

大麻(ヘンプ)に関しては、色々な所から

情報が入って来ていたり、霊的に目覚めた人達が

興味を持ちはじめていたので、結構前から気になってました。

 

 

麻というと、繊維や布などの製品が一般的に知られてます。

特に日本人には馴染みが深く、「麻の葉」の模様は(写真)一度は見たことが

あるのではないかしら?でも残念なことに、日本国内での栽培は減る一方だとか。


肥料も不要で、木材よりも二酸化炭素の吸収が良いこの植物は、とってもエコ。

繊維や糸としてもとても丈夫で、耐久性も抜群だそうです。

他にも、色々と人間の衣食住に貢献してくれるんですが、書ききれません。

(もっと知りたい人は、アンジェリのWSへGo!)


大麻は日常生活に浸透していた反面、神聖なものとしての役割を

担っていました。伊勢神宮の式年遷宮で身につけていた写真には驚いた!

また、昔は子供が生まれると麻の葉模様の初着を着せ魔除けにしていたとか。

 

「ここはアセンション真っ只中」という本の中で、麻で服を作っている

さとううさぶろうさんも、「大麻を10m四方育てるだけで地球環境が

変わる」と言っています。また「オイルや実を胃に入れたり、身につけることで

細胞レベルで宇宙エネルギーが通る」とも。

 

WSでヘンプオイルをいただき、手に塗った瞬間に身体が熱くなった

のを実感。

 

「これで魔女クリームを作ったらすごいぞ~~」

 

と思ってました!

使いかけのクリームが、無くなったので早速今日魔女クリーム作り~

 

麻の実は、七味に入っている丸い実です。

日本人に不足しがちなミネラルがたっぷりで、不溶性植物繊維が22%も

含まれてます。とにかく健康にも良い植物。

この実を絞ったヘンプオイルは必須脂肪酸を全体の80%も含んでいて、

全ての食用油の中で最も多いのです。

なんと250もの病や症状に効果があるとも言われているそうですよ~


ヘンプオイルについて

http://www.hempkitchen.jp/shop/hempoil_ld.html

 



難しいことを並べても、頭に入らないですよね~

出来上がった、魔女クリームを塗ってみると、エネルギーの通り方が

半端ない!!

魔女クリーム自体、エネルギーの流れが良くなるのですが

瞬時に身体がものすごく熱くなります。そして、頭がクリアな感じ。


人間のエネルギーレベルは、環境や気分によって左右されます。

でも、これを塗ることでとても、いい状態をキープできる!!

本当に素晴らしい!


是非お試しください~~