過去世からの思考パターン

シータヒーリング「ゲームオブライフ」の

セミナー2日が終了した。


私がこのセミナーを受けたのは、サロン&カフェを作るため。ヴィジョンが明確なので、それを

邪魔する思考パターンを見つけるのは、そんなに

大変な作業ではないのでは?!と

思っていたけど…



ペアワーク中 、豊かさの流れをせき止めている壁が浮かびました。

なぜが、沢山の涙が溢れてきて壁の前にいる自分、自分と豊かな世界を隔てる

身分の違いという境界線。何一つ所有しないで生きる人生。

自分には受け取る資格がないという諦めの気持ち。

過酷な肉体労働、家族との別れ…。辛い…。


お金や物への執着を持たない生き方を学びました。


そして、これと対極の人生もありました。

セミナー中にもらった、情報から家に帰って過去世を見ました。

アトランティスで、悪い奴でした(笑)

強力なパワーを私利私欲のために使い、崩壊へと導きました。

もちろん「自分のパワーを私利私欲のために使ってはいけない」

という思考パターンががっちり入ってる~


カジノで人が賭けている後ろで、次々と数字が浮かんだり(全部当たり!)

人のお金でパチンコをすると、必ずフィーバーするとか…

でも自分で当てよう!と思うと全く機能しないのは

まさにこの思考パターンが影響してました!



これまで、シータのセッション中に映像がふっと浮かぶことは

あったけど、ヒプノセラピーを受けている時のように

過去の人生が見えてきたのは初めてで、とっても驚きました!!


その他にも、今まで経験したことのない濃い内容のセッションを

体験できて、すごくスキルアップになったのでした。



写真は「嘆きの壁」数日前から行きたいと思っていたイスラエルでした。

この写真を見て、ゾクッとした。これ作ってたのね~

来年のイスラエル行きは、ほぼ確定ですね!