リラックスして委ねる時

朝晩の冷え込みが厳しくなって、いよいよ冬に

向かっている感じがしてきましたね~


昨日、オラクルカードを引いていたら、

「無理やりコトを起こそうとせずに、意識を

ポジティブに保って待ちなさい!」と言われて

しまいました(笑)


確かに、よく「今天使たちが水面下で

準備してます」みたいなカードも出ていた!


でも、待ちきれず行動して、「なんだやっぱり

だめじゃん!」ってがっかりするパターンが

多かったように思います。せっかちで、早くしなきゃ~~っていつも思ってしまう。

(私はせっかちです。という思い込み、シータヒーリングで取り除こう)


その為に、瞑想をしたり、創造主やハイヤーセルフ・守護天使たちと話して

リラックスして委ねることを自分の課題としています。


そして、願いを表明すること!


今日もワクワクする1日を楽しもう☆