「私はできる!」で生きる日々

今まで、色々なアイデアが浮かんできていたけど「私は出来ない」という

思い込みに阻まれて、行動を起こすことができていなかった。


「私は出来ない」を外してから、意識的に行動を起こすよう心がけている。

そうすると、見えないエネルギーが動いて、サポート体制が整い

スムーズに事が運んでいく。

ダウンロードした「私は出来る」に体験が伴うことで、思考パターンが

定着する。


ほんの10日位の間に、すごく大きな意識の変化があり

思いついたことを、書き留め確実に行動していくという新しい習慣も

後押しとなって、「想いをカタチにしていく」ことがスムーズに

なってきています。これが「願いの実現」「引き寄せ」。


この状態を考えたら、いままでどれだけ足踏み状態でいたんだろう…。

と、愕然とした。

何か新しいことをしようとしたり、自分らしく生きようとした時に

「こんなことをしたら、何て思われるだろう…」とか

「無理に決まっている…」と考えて、人生を創造することを諦めていた。


毎日がワクワクの連続で、今度はどんな新しいことをしよう!

そんな風に思える、時間がとても愛おしく感じる今日このごろです。