魔女クリーム作りWS無事修了しました!

魔女クリーム作りワークショップが無事に終了したしました!


ソウルファミリーの再会の場となり、リラックスし心を開いて

和やかな時間を過ごすことができました。


好きな香りでクリームを作りながら、次第に表情もほぐれていき

その後のシータヒーリングで思い込みを外していくと、どんどん表情が

イキイキとして、話も弾んで…。途中何度もクリームの蓋を開けて

香りを嗅いでは幸せそうな表情をしていたり…。


そんな参加者さんたちの、様子をそばで見ていられたことがとても

幸せで、家に帰る車の中では、魔女クリームに出会えたこと

この場を設けられたこと、集まってくれた人、サポートしてくれている

私のソウルファミリーたち、関わる全ての人に感謝の気持ちで

いっぱいになりました。

ありがとうございます~~


やっぱり、写真を撮り忘れてしまいました…。残念。