Moneyオイル

Facebookでいつもお世話になっている

ビーイングブライト(魔女クリーム)の

平野由紀さんが、Moneyのオイルについて

書いていて、使った人が骨壷がバカ売れ!

とあり、気になって相原のサロンにお邪魔した際に「それって何ですか?」と聞いてみた。


ブログによるとその名も「ブライトメッセージオイル」40番まで作られていてるとのこと。


実際に、香りを嗅がせていただくと、鳥肌とも違う何か身体の中で、ゾクゾク・ザワザワ

するような不思議な感覚。

後になって思いついたぴったりの言葉は「細胞の一つ一つが目覚めていく」感じ!!


由紀さんがこれも必要かもと「飛躍」という

オイルともう一つ出してくれた。


飛躍のオイルを嗅ぐと、目の前に白い道がサーっと伸びていくヴィジョンが見えた。

名前は忘れた(笑)けどもう1種類のオイルでは、ハートチャクラが見事に開いた!


素晴らしい香りと、エネルギーのパワフルさに感動して、これを販売する!と

決めました。


家に帰って、旦那さんに「これすごいんだよ!」とMoneyオイルを自慢すると、

気に入ったようで奪われてしまいました(涙)

今日は、このオイルを2人で使うためにスプレーを作り、可愛いアロマストーンも

ゲット!

そういえばフラワーエッセンスように作った、ミニボトルシリーズに入れて

持ち歩いてもいいですね~


ワクワクが広がって行く!!



最近、特にソウルメイト・ソウルファミリーの皆様と過ごす時間が増えて

人生が加速している感じがしています。


昨夜は、由紀さん&智恵さんの魔女2人とおしゃべりをして、オイルに触れ

夜は魔女クリームを3個作り、眠くてもう無理~という状況で布団に入ったのに

眠りが浅くて、何度も起き3時頃まで寝付けませんでした。

興奮しすぎ!?とも思ったけど、3時前にシータヒーリングで言うところの

遺伝的レベルの思い込みがある辺に、何か入ってきてる!ダウンロードされてる!

って状態になり、もしやオイルか魔女さんの影響か!?なんて考えていたら

ようやく眠ることができました。

まだまだ、変化&進化は続きそうですね~~