アロマタッチを体験

昨日は逗子にあるSPIRAL OF LIGHTにてdoTERRAのアロマタッチを

受けに行ってきました!


今後の自分の進化のために、満月の昨日受けたいと思ったら

ちゃんと予約が取れました!!


久しぶりの長距離ドライブは、天気もよく気持ちよく過ごせました。

「車で行く」と旦那さんに言ったら、「大丈夫??」と心配され

以前だったら、初めての場所に独りで運転していくのは不安…と

言っていたのに、「何が問題なの?ナビもあるし」と自分で

言えるまでになりました~(笑)

この変わりっぷりもすごいですよね!


サロンに到着して部屋に入ると、ベランダから見える景色に

思わず声が出てしまう。本当に素晴らしい景色。海。

江ノ島やお天気が良い時は富士山まで見えるそうです。


そして施術へ。

アロマタッチはいわゆるアロママッサージととは異なり、

エッセンシャルオイルを直接背、中や頭・足の裏に塗布していきます。


8種類のオイルを順番に使うのですが、1番目のオイルの段階で

クラウンチャクラが開き、脳まで緩んで解放されていく感じ!


2番目になると、それまで初体験でワクワクしてたのに急に「悲しみ」

の感情が浮上してきた。

まるで体の細胞に記憶されていたものが上がってきたように。

そして、3番目に行く前にすっと消えていきました。

溶けて無くなるような感覚。


その後は、どんどん身体が軽くなっていく。

終わる頃には、深~い瞑想状態に。


いつも感じていた、身体の詰まりとか硬さが無く、バランスの崩れていた

左右の骨盤の高さも完璧に調整されていました。

久しぶりに両足がぴったりと地面に着く感覚!


本当に面白いです!

帰りの運転中も、疲れや肩こりを感じることも全くなかった。

いつも、緊張からガチガチになってしまうのに…。


昨夜は、ぐっすり眠ることができて「もう朝かな?」と思って

時計を見たら2時間ほどしか時間がたっていませんでした!!

セラピストもメンテナンス大事ですよね~

今日のワークショップはパワー全開で行きます!