恐れが噴出~

昨日は事業拡大に向け、大きな第1歩。

ところが、書類を提出して色々内容について話をしていた

段階から、変な汗が…(まだ更年期ではありません!)

その後も精神的にどーんとネガティブモード。


ゲームオブライフのテキストを見直して、ダウンロードが

ちゃんと入っているか確認すると、


「裁かれる」「成功する」「ヒーリングをすると独りになる」

「お金」「親の影響」


に関連する項目が見事に抜けていました!!!


セミナー中に掘り下げをしてもらった、思い込みに関しては

大丈夫だったので、私の守護天使(過去世)が影響しているはず。


初めに見た過去世では、ヒーラーをしていました。

村外れの小さな小屋に住み、人と接触するのは村人が癒されに

来る時だけ。孤独でした。

困ったときだけ、頼ってくる人たちに、利用されているように

感じていました。

親からの言いつけで、ヒーラーはそのような暮らしを

しなければいけないと考え、それを死ぬまで守り続けていました。


その人生を見せてもらい、過去の自分と向き合ったとき

涙が溢れてきました。

なんとなく、仕事で成功したら独りになる(なりたい?)

というような感覚があったのはこの人生に関係していました。

彼女を、その人生に完璧な愛を送り、学びを完了させると

「ヒーリングをすると独りになる」という思い込みは

消えていました。


その後、5回分ほどの人生に対して同じようにしていくと

欠けていた感覚・感情もきっちり入り、魂が軽くなった感じに。

目の前の霧がはれるように、視界もクリアになりました!


良かった、良かった!






コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    H.Tera (木曜日, 13 11月 2014 07:28)

    困っている時助けてくれるリカさんがいてくれてとても心強いのは私だけではないはず。
    いつも感謝しています。
    日々進化を目指している姿は励みになります。
    頑張ってください。応援しています。

  • #2

    rica (木曜日, 13 11月 2014 08:25)

    H.Teraさん
    ありがとうございます。
    嬉しくて涙出そうです。

    沢山の人に、進化できることを知ってほしいです。
    これからもっともっと情報発信していきます~