広がり

 11月もあと少し。

今年を振り返ってみる。


1年のスタートは、とても苦しいものだった。

色々なことで混乱していた。

具体的に、どうしたいと言う想いがあった訳ではなく、只々この状態から抜け出さなければ…。

そんなことばかり考えていた気がする。


3月に大磯から引越しをした。

今まで、出来ていたことができないことに対する

不安や苛立ち、諦めの気持ち。自分の人生はこんなものなのか?!という、絶望感。

でも、どこかで「そうじゃない」変えられるはず!!でもどうやって?

そんなことを考えていた日々でした。

同じ歳の友人をガンで亡くしたのもこの頃。



4月 自分自身を癒そうと、シータヒーリングのセッションを受けたことから

少しずつ変化が起こり始めた。


5月 シータヒーリングのWSに参加したり、基礎DNAセミナーを受ける


自分の中の制限や恐れを知る。

望んでいたものが実はすぐそこにあったこと、失ったと思っていたものがずっとそばに

あったこと。真実の愛とは。自分を愛することとは。自分の願いを叶えること。


沢山の気づきが起こりました。

その中には、気づかなければ…と思えるようなこともあったけど、今となればそれが

真実であり直視せずにはいられないもの。

自分の願いについて、よく考えるようになりました。

どう有りたいか、欲しいものは何か?

そしてそれを手にするために、行動することが幸せを手に入れるために不可欠だと。


また、自分の居場所についても考えた。

ここは私がいるべき場所ではない。と感じながら、バイトに行っていた。

でも、やりたくないことはしなくていい。だから、行かなくて良い!と決めたら

ちゃんとその分のお金が入ってくるようになった。


8月 魔女クリームとドテラのエッセンシャルオイルと出会う

シンクロの嵐でした。欠けたパズルのピースが次々と埋まっていく感じ。


9月 シータの応用DNAセミナー

10月 ゲームオブライフ

11月 ドテラを愛する人々と交流

ドテラのエッセンシャルオイルを介して、さらに世界が広がっていきました。

そして、もっと知りたい!学びたい!欲求も出てきた。


人間関係が広がると、沢山の気づきが水の波紋のように押し寄せてくる。

自己解放していたつもりでも、まだ制限があることに、ふとしたきっかけで気づいた。

真の欲求に目を背けたまま生きる選択肢は無い。その先に幸せは無いから。


以前は、この先どうなるんだろう?と考えていた。

でも今は、自分はどうしたいのだろう?と考える。

人生は自分で選択し創造することができる。望めば叶う。

何を叶えたいと思っているか知ることが大切。




この時期は来年の目標をぼんやりと考える時期ですよね。

またはイベント続きで、慌ただしくして流されやすい時期でもある。

大晦日になって、今年何してたっけ??なんてこともあるかもしれない。


今日は新月。

物事を新しく始めるのにぴったりの日です。

来年からはじめよう~ではなく、今年中に願って必要な行動をし

来年実を結ばせるつもりで行動することが望ましいですね~

できたら、大掃除のついでに「思い込み」を手放すこともお勧め!



年内のセッションは、シータヒーリングのアナトミー受講のため

12月26日までとなります。ご予約はお早めにどうぞ。