肝臓のチャクラエッセンス

デトックスからの流れで、肝臓もキレイにしなきゃ!と思いついた。

ドテラのゼンドクラインを買おうと思っていたけど、待ちきれず久しぶりにチャクラ・フラワー・エッセンスの中の「Liver (肝臓)Essence」を飲むことに。


肝臓は解毒器官。負担がかかる刺激物や汚染された

食べ物、薬物などによりダメージを受けてしまう。

怒りや苦悩・心労も肝臓に溜まりやすい。


飲んだ日の夜、布団に入っていて

「私は旦那さんに対する怒りの感情を抱えている!」

と気づいてしまった…。


効果ありすぎです。エッセンス。。


意識の深いところで、思い通りの人生でないことを彼のせいにして

怒っていました。

私は被害者にはなりたくないし、自分の人生は自分で創造していくもの。

せっかく、今生でツインソウルとして出会えたのに、怒りや憎しみを抱えながら

生きるなんてもったいないし、悲しい。


相手のためって言い訳しながら、言葉にできなかった気持ちは

状況をややこしくするだけな気がする。

率直に語ることで、相手をより近くに感じられる。


いい感じに大掃除が進んでます☆