来年に向けて目標を明確にする!

今日は寒いと思ったら、雪が降っているところも

あるんですね!


来年、なりたい自分・叶えたい願いを実現する

ためのセッションをしてきました。


ただ何となく「来年はいい年になりますように」

と願いをかけても、あなたにとっていい年って

どうなっている状態なの?というのが、明確に

なっていなければそれに向けて、行動を起こしていくことは難しいですよね!?


私が出会う人は、結構頑固に「苦労や我慢、努力から学び成長する」という

思考パターンを持っている人が多い。

幸せになったら成長できないとも思っているから、好き好んで楽しくない環境にいる

選択をしてしまう。


「幸せな状態でいながらも学び成長することができる!」と知ってもらい

やりたいこと、好きなこと、得意なことを思いつく限り挙げてもらった。

「来年そのことだけやっていて良い!」と言われたらどんな気分?

なにか困ることは?誰か反対する人は?


好きなことをして、幸せな状態でいることをブロックする思考パターンを

どんどん取り除いていくと、それをするかしないでいるかは自分次第!と理解できる。


セッションを終えて、早速行動を起こすために軽やかな足取りで帰って行きました!!

素晴らしい~

彼女はオーラが繊細で環境の影響を受けやすいので、ドテラのレモンと

グランディングの弱さをカバーするアースリズムのオイルサンプルをプレゼントしました。もうすぐクリスマスですからね~



今からでも、来年の準備間に合いますよ!

感情感覚の大掃除いかがですか?


シータヒーリング 60分 8640円