宇宙の流れに乗る

来年にかけてやりたいと思っていたことがある。


ブランディング


セラピストとしての自分をどう表現するか…。。

などと考えていたら、12月9日から4月9日まで

木星の逆行の時期で、これをやると良いみたい!!


実は占いと言われる類のものは実はあまり

好きではなかった。

スピリチュアルなことを、言ったりやったりする

くせに!?って思われちゃいそうね(笑)


ところが先月22日、ずっと悩んでいたことに関して、突然インスピレーションが

降りてきた。本当に突き動かされた感じで、行動を起こすことが出来たんです。


しばらくして、髪を切りに美容院に行き雑誌を読んでいると

「11月22日ごろ、あなたの心の奥深くで、何かが弾けます。生まれ変わる覚悟を

してください。11月26日ごろ、言いづらいことを誰かに伝えるか、逆にあなたが誰かに

告げられるでしょう。」


本当に驚きました!言いづらいことは、22日に勢いで言ってしまいましたが(笑)

あまりにピッタリで思わずその雑誌買ってしまいました~

宇宙の大きな流れに乗っているから、天体の動きの影響をより受けやすくなっている

感じ。

来年の占い本が出ていたので、こちらもゲット~

見えないエネルギーも味方につけて、更なる飛躍を遂げる年にしよう!