愛と自分の価値を知るセッション

最近ヒーリングの仕事をしていてよく出会うのは、


「愛が何か分からない」

「自分には価値がない」


という思考パターンを潜在意識の中に持っている人。


人を愛することも、愛されることも知らずに成長し、

大人になって異性と付き合っていても、どうすれば愛を

得られるかが分からない…。


自分には価値がないと思っているから、自分を尊重し

大切に扱ってくれるような人と関わりを持てず、人から

否定されたり、いじめにあったり、パートナーからないがしろにされる…。


このような、パターンに陥っている時によく見られるのは、すべてのチャクラが

ほとんど機能しておらず、エネルギー不足で疲れやすい、休んでも疲れが抜けず、

体も心も重い感じ。



また過去に人間関係で辛い思いをしている人は特に、「人は自分を傷つける」

「大切な人は去ってしまう」といった思い込みもあるので、心を開けず壁を

作っている場合も多い。

こうなると完全な悪循環で、回りに自分のことを気にかけたり、愛情を示してくれる

人がいても感じたり、受け取ることができない。


人と人は、そばにいるとエネルギーが交流する。オーラが交じり合う感じ。

波長の合う人は、そばにいるだけで気持ちいい!

恐れからポジティブなエネルギーもブロックしてたら、もったいないのです。



ネガティブな思考パターンは、シータヒーリングで引き抜き

ポジティブなモノに置き換えることができます!

新しい感覚や感情を定着させるためには、行動を変えることも必要です。

自分をハッピーな気分にさせない場所・人間関係は手放すのです。


これが簡単そうに見えてできない人が多い。

「馴染んだ環境の方が楽よ~」って誘惑や共依存状態のパートナーに

すがりつかれるとか、新しい世界、人生のイメージが十分に湧かなくて

先が見えない不安に襲われて立ちすくんでしまったり…。


そんな時がコレ!!

doTERRAのブレンドオイル「エレベーション」(国内販売名:ウインドリズム)

私の大好きな香りで、魔女クリームにはこれを入れて使っています。

テンションを上げてくれたり、幸福感をもたらしてくれるの。

香りを嗅ぐと、自分を愛する気持ちが強くなったり、ハートチャクラにエネルギーが

流れ込むのが分かる。心が落ち着き安定する感じもする。



ハートチャクラは無条件の愛と関係が深い。

自分の感情を癒し、広い視野で物事を見られるようになると、人に愛や慈しみの心を

持って接することができる。

身体では、心臓や肺、乳房、肩、皮膚、アレルギーなどと関係している。


もし、こういった箇所に不調が出ている場合は、自分を見つめ直してください。


人を拒絶してないか?

本心を明かすことは出来ている?

愛されること、愛することを知っている?


今年もあと11日だけど、まだまだ間に合いますよ~

ポジティブな未来をイメージできる自分になって、新年を迎えましょう!




シータヒーリング 忙しい年末年始、電話でのセッションもOK


doTERRA エレベーション の購入