インチュイティブ・アナトミー5

こんな時間だけど、興奮してブログ書かなきゃって感じの気分。


お休みの間の、今後の課題が見えてちょっとテンション落ち気味。

今日の内容は、脳神経系~

何度も何度もワークしてもしつこく出てくる「人から拒絶される」

という思考パターン(捨てられるとか愛されないとかに色々形を変えてくる!)


帰りの電車の中で、この大元の神経回路をポジティブなものに置き換えてみました。

そして、その新しい神経回路を強化するために「愛される、受け入れられる、育まれる、

養われる…」と呪文のように心の中でつぶやきながら、具体的にイメージをした。

(これが結構大事な気がする)


すると、言葉に関連するチャクラが満たされていくのを感じました。

上から順に全て。すごく自分自身が、強化されてエネルギーが凝縮した感じ。

世界が輝いて見えるし、「不安とか心配ってどんな感じだっけ?」と思える。


ニューロン凄いです!!かなり強力に変化します!