インチュイティブ・アナトミー6

皮膚、目、脳まで終わりました。

本当にハードな週末でした。

昨日今日は特に1日2回のペアワークで毎回泣いてたし、かなり消耗。


「守れなかった」「助けられなかった」って言葉でトリガーされた。

ずっと自分を責めて、できなかった罰として、「自分が望むものを

手に入れてはいけない」という選択をし続けていました。

 

私が責任を感じる必要のないことまで背負ってた。

 

他にもどれだけ自分に厳しいんだ!?って感じの思考パターンが

いっぱい出てきました。

 

でも今日という1日を終えて、今までよくやった!頑張ったね~

って心から自分に言えるし、もうそういう生き方と決別した。

今ここに自分に優しくできている自分がいて、すごく嬉しい。

 

昨日の時点で「二皮位むけた感じ!」と言われていたけど、そこからさらに

一皮むけた今の状態でもかなり満足。

あと耳と最終日でどこまでいけるかなぁ。ワクワクする~~~