アナトミー番外編!

昨日はアナトミーの補講でした!

 

自由が丘に集合して、奥沢神社に参拝。

あんな街中なのに、思いのほか広くて

穏やかでいいエネルギー。

 

境内の木とお友達になり話をさせてもらったり

おみくじを引いたり、とっても楽しい時間でした。

 

ランチの後は、お医者様である小池雅美さんが

ゲストスピーカーとして来てくださり、ためになる

お話を沢山聞くことができた!

アナトミーで学んだ後だからこそ、トリガーされて

真菌、水銀、腸内環境なんとかしなきゃ!!って

本気で思いました。

今までも思ってはいたけど、その菌とかの影響で

出ている体の症状と自分が見事に繋がり「やば~い…」って感じです。


でも、色々知っていくことが楽しくて仕方ない!

自分の体で、サプリやdoTERRAのオイル試してみます。

春は寄生虫の駆除にいい季節☆今から体調を整えて挑みたいと思います。


これから妊娠出産を考えている人は、デトックスをしておかないと

「出産は最大のデトックス」という位、子供にいってしまうから要注意ですよ~


私は、まずはアマルガムの除去!歯医者の予約。

乳酸菌のサプリも昨日から飲んでます。


変化等、またブログにて報告いたします!