表参道での1日

先日、駅で友人と待ち合わせをしていると、

具合が悪そうにしゃがみこんでいる女性が

いました。

駅員さんに声をかけられていたけど、その後も

その状態だったので、気になって声をかけました。

 

「気持ち悪い」とのこと。残念ながら

ペパーミントのオイルは持っていなかったのですが、「最近眠れなくて…」と言っていたので、

すかさずラベンダーのオイルをあげました!

眠れるようになるといいな!

 

もちろん家に帰って、すぐペパーミントも

携帯ポーチに加えました~

 

 

 

この日は、友達を青山doTERRAに案内をしました。

彼女は、シータヒーリングのセッションも受けたことがあるのですが

自分より家族を優先してしまうところがあります。

昨年からこのテーマはよく出ていたのですが、オイル選びもまず家族に

なっていました。

 

「家族の幸せが自分の幸せ!」

 

と、言っているのを何度も耳にしています。

「時には自分で自分を幸せにすることが出来て、それが可能で

罪悪感を持たずにできると知ってもいい?」と聞くと

 

「かまわない」とのこと

 

シータで感覚・感情のダウンロードをさせてもらいました。

そして、自分に必要なオイルを選んでみて!というと。

さっき、いいと思っていたオイルの香りが違って感じられて

違うものが欲しいと思ったそう。

 

思考パターン、感覚・感情で嗅覚にも変化が出るのです。

私自身シータヒーリングのセミナーに参加したり、セッションを受けると

視界が明るくなり、世界がキラキラと輝いて見えることもあります。

 

人間がいかに、自分の「思い込み」の影響を受けながら生きているか

実感できた瞬間でした。




お昼はクレヨンハウスのバイキングにおやつはQ-pot CAFEで!

Q-pot CAFEは可愛らしい外観に惹かれて入ったけど、店内は

予想をはるかに超えて可愛かった!!