テンションが上がる歯磨き粉!

数日前から歯磨き粉を変えました!

新しいもの使うのって、ワクワクしますよね~


それまでは、ナチュラル志向で「ロ○ナ」の

ものを使用。結構高くて、すぐに無くなる。


それをやっと使い切ったので、doTERRAの

オンガード トゥースペイストにチェンジ!

125gも入って、1580円安い~



dōTERRAトゥースペイストは、オンガードと

キシリトール、その他の天然成分を配合。

シナモン・ミント味で、お口の中を爽やかに

保ちます。フッ素不使用。」

ですって!



匂いは、もちろんオンガードの美味しい感じ。

口に入れてみると、


「美味しい!!」

「!!!!!!」


でもそれ以上に驚いたのが、口に入れた瞬間

オーラがクリアになって、視界がハッキリ!


「何だこれ~すごいぞ!」かなりテンションが上がってしまいました。

期待以上なんてものじゃないぞ!


その後も、使うたびに変化を観察してみると、確実に「高揚感」がでる。

自分というものが強化される感じもある。オーラもまた、ガードされる感じ。


これ使わないのもったいないですよ~

ホント買い占めてばら撒きたい感じ(笑)


で、何でこんなに凄いのか気になって成分を調べてみた。

使っているエッセンシャルオイルは

オンガード(ローズマリー、シナモン、クローブ、ユーカリ、オレンジ)

ペパーミントとのこと。


オンガードなので、もちろん殺菌効果や免疫機能のサポートだけど

それぞれのオイルを見ていくと、



ローズマリー:記憶を刺激してはっきりさせ、意識を覚醒させる。抗うつ。


シナモン:心を元気にしてくれます。神経を落ち着かせる。


クローブ:安心、勇気も湧いてくる。


ユーカリ:ゆううつな気分がすっきりと取れます。


オレンジ:心と体が癒されます。不安や心配に。


ペパーミント:スッキリ爽快に。気力やる気の喪失に。精神力を高める。



納得です!元気になるのばかり入ってる~~

本当に最近調子が良くて、いい感じだったんです!

1日6回くらい歯磨きしたい気分♥


今日5年振りくらいに、歯医者に行ってきたら、「半分埋もれた親知らずの周りが

慢性的な炎症があるみたい。」と言われ、うがい薬をもらったけど…。


引き続き、オンガード歯みがき使って、オンガード入れた水でうがいをしたら

炎症も治まる気がする!試してみよう~




オンガード歯みがきをもっとお安く買いたい方は

愛用者登録で1100円、IPC登録で1050円になりますよ~

右の、doTERRAをクリックすると、サイトに行けます。

登録方法、お買い物方法などお気軽にご相談ください!