変化の時

2015年3月21日春分の日を前に、ザワザワそわそわして落ち着かない日々を過ごしています。


なんだかとてつもない変化が起こりそうな予感と、次々と自分に必要のないものや人間関係が浮き彫りにされ、これからどう生きるか、自分の役割は何なのかが示されています。


「まだまだ進化の途中ですけど…自分」みたいな立場(自信のなさ)を捨てて(もちろん私のソウルメイト達も一緒よ)これから、新しい自分へと脱皮する人々のサポートをしていく

リーダー的な役割が求められている。

その為に、一足先に進化の過程(苦労とも言う)を歩んでいるのです。


つい最近まで、インディゴチルドレン的開拓者精神で独りでやっていく感覚が強かった

けど、世の中が変わってきて、みんなで一緒にアセンションだし、「みんなで幸せになる!」流れに続いている。

シータヒーリングのアナトミーのセミナー中も何度も、人と一緒に何かをする、成し遂げる感覚をダウンロードしてもらった。


人からの依存を許す自分を捨てて、エネルギー交換のある対等な人間関係を求めることを決めた。自分からエネルギーを奪う人を憎むのではなく、そういう関係を許していた自分を変えたらいい。人や状況、ものをジャッジする思考も手放していく。


これらを経て、人間関係を良好に拡大させる準備が整った感じ!


そして自分の行動や仕事が広がることで、誰かの支えとなり希望となれるよう努める。

そうすれば、お金の流れも今よりどんどん豊かになる。

私が今持っているのは、いままで培ってきた人間関係とヒーリングのスキルに

ネットショップという場。

自分に与えられた能力や知識は分かち合うことで活きてくる。

そのエネルギーの交流をしなければ、広がらない。

今いる場所から脱して世界を広げ、自分を変えて人と交わりたいと思う人は、

是非ご連絡ください!

化学反応を起こして、もっとワクワクしていこう!


残念ながら左脳優位で「勉強して知識を増やして…」を優先してしまう人も多い現実。

でもそこでやっていることは、「夢をかなえるゾウ」のガネーシャ的に言うなら

「あなたはそこに座っているだけ!」やった気、できる気になっているだけじゃ

何も変わらないのだ!行動しましょうね~

あなたがリスペクトする誰かからエネルギー(知識。情報)を受け取ったならば、誰かとシェアしましょうね~発信することも大事ですよ~

できない何かがあるなら(多分恐れですが)シータヒーリングで掘り下げましょうね!



先日チャネラーさんからいただいたメッセージで「私の存在が人を癒す」とあった。

10年近く前に九州でレイキヒーリングを広めていた神作彌生さんにいただいたメッセージ

と繋がるところがあり、感慨深く感じていました。

当時はまだ欝から脱していなくて、旦那さん(2番目)と別居中の微妙な状況の中、

この言葉が「ありのままの自分を肯定する」支えとなっていました。


私もそんな風に、誰かに希望の光を灯せるようなことをしていきたい。

そう心に決めて、宇宙新年を迎える準備をする日々でした。