4月のスケジュール

セッション可能日

 

1日(水)、3日(金)、6日(月)、8日(水)、12日(日)

 

15日(水)、20日(月)、22日(水)、24日(金)

 

25日(土)、27日(月)、29日(水)


ワークショップ

◆魔女のお茶会(魔女クリーム作り)

 

日時:4月13日(月)13:00~16:00

場所:都立大学下車 1分

 

お肌がプルプルツヤツヤになり顔も上がる!
エネルギーの流れも良くなりオーラガードとしても使えるクリームを

作ります!
ケミカルな材料は一切使いません。
塗ると手から金粉が出たり、手相が変わる(=人生が変わる)

瞳がキラキラ輝いて美しくなる~そんな素晴らしいクリームです!
肌の弱い方にも安心してお使いいただいています。

またご希望の方は、これまたナチュラルなタール系色素、
防腐剤を使わない口紅(1色)も作れちゃいます。
沢山のマイカパウダーを混ぜて自分だけのオリジナル
カラーが出来るんです!仕上げにエッセンシャルオイルで香り付け~

楽しいおしゃべりと、マクロビオティックスイーツと
お茶で時間が過ぎるのもあっという間!

ぜひご参加ください~
参加費
魔女クリームのみ 5000円
魔女クリームと口紅 6000円


残り1席です!




◆運気を上げる

  ナチュラルコスメ作り


日時:4月19日(日)13:00~16:00

場所:恵比寿・attina



自分で選んだ天然カラーパウダーを混ぜ合わせ色を作り、好きな香りを

つけた、「自分のためだけの口紅とチーク」作りです。

※エッセンシャルオイルは100%純粋なCPTG(セラピー等級)のものを

 使用します。

「使うたびにワクワクしたり、キレイになれる」
「どんどん自分を好きになれる」と化粧品にダウンロードします!

 特典1
 attinaのAkikoさんによる、春夏メイクのワンポイント
 アドバイス

 特典2
 一人ひとりに、2015年の春夏をハッピーに過ごす為
 開運メッセージ(カードリーディング)をプレゼント!

参加費:8,000円(口紅2色+チーク1色材料費込み
定 員:5名



ワークショップのお申し込み:

           090-9209-8194(そねざき)

           rica-koita@ezweb.ne.jp