アクセス・バーズの感想

なかなかアップできず遅くなってしまいました~

どうやら、セッション直後より2週間~3週間経ってから、凄さを実感している方が

多い感じですね~

今日アップしたのは、セッションが1週間以内のものです。


その1(抜粋です。全文は下記ブログを見てね)

他のエネルギーワークとは違う感覚でしたよ。

頭のポイントを少し触るだけなのですが、終わったあと顔と目がかなりすっきり
しました。

私は特に左半身からエネルギーがでていくような感覚になったな。

左半身は、母との関係や女性性、受け取ることに関係があるので、その不必要な

エネルギーが放出されたのかなぁ。と思ってます❤️ http://ameblo.jp/calindanuwell/entry-12005333701.html


その2


私は…頭の中がスッキリして、多少の事は気にならなくなりました。

以前は、嫌なことされるとジワーっとずっと暗い顔して考え込んでましたが、

少しずつ開き直って考えない様にしたり良い方向には向かってると思います。

夢をほぼ見なかったんですが、受けてからの方が見るようになった気がします。


母は、やはり頭の中が軽くなった気がします。

スケジュールも以前よりスムーズにこなせてます。 私から見ても、母はアクセスバーズした朝方の疲れた顔はアクセスバーズした後は

見てません。