「今、辛い?」おめでとう!チャンスだよ~

こんにちは!


パワフルな変化の流れ乗ってますか?

昨日は土筆を見つけたり、入学式帰りの1年生を

見かけたりワクワクする感じの1日でした。


最近は盛りだくさんのスケジュールで沢山の

出会いや気づきがあり、ブログ書くのが

追いついてないです…。



ここでも、占星術的な流れなど紹介してますが、特にここ数週間の浄化・変容の

パワーはすごい!


ちょうど先月中にアクセス・バーズ®を

受けてくれた方から「変ったよ~」とうれしいメールや電話をいただいて、その変化の

大きさに私自身も驚いてる。


何度も書いているけど、生まれ変わるタイミングが来ているのです。

楽々と自分の願いや目的が明確になりすんなり進める人もいるけど、

過去でやり残した課題があると結構苦しい状態になってる人もいるみたい。


人生において重要な出来事(転機となるようなこと)は、沢山の思考パターンを

形成してしまう。

「もう10年以上昔のことだから~」と顕在意識で思っていても

その出来事で生まれた、思考パターンを使って生きているうちは、心の奥底で大事に

保管されているようなものなんです。


私はその「忘れたつもり」が突然出てきたの1年以上前だったけど、

もうその課題は終わったと思っていただけに、ショックでしたね~

過去の出来事から「大切な人は去ってしまう」「欲しいものは手に入らない」

「人から愛されない」とか本当に沢山の思い込みを作っていた。

そしてその事に気づかないまま、幸せになろうと、必死でもがいてました。


でもそこに気づいて、その大元(土台)が分かれば、手放すことができる。変えられる!


去年の5月からシータヒーリングを始めて、潜在意識を変えてきた。

今年2月にアクセス・バーズ®を受けてから、変化・手放しが加速して、

自分だけじゃなくて自分の周りの人にも変化が起こってきてる。


だから、今何かの理由で落ち込んでいたり、嫌なことばかり起こる…と思っている人は

「チャンスがやってきた」と思ってね。


必要なら、手放しのお手伝いさせていただきます!