アクセス・バーズ®やっぱりスゴイ!

26,27日と連続でアクセス・バーズ®ギフレシ会でした。

ギフレシ会とはGifting&Receivingの略で、要はプラクティショナー同士で

セッションをしあう会なのです。


アクセス・バーズ®は受ければ受けるほど、自分を解放していける。

だからどんどん受けたくなるの。

26日も受けてたら、嬉しいメールが届いてて、ずっと幸福感いっぱい❤


2月に初めて、セッションを体験してから15回ほど受けているし、人にも

している。日々、クリアリングもしているし、マントラも唱えてる。

シータヒーリングのセッションも受けてる!)

2ヵ月しか経っていないけど、すごく変わってきてます。


ずっと「自分の思い通りの人生を創造したい!」と思っているのだけど、

「望み通り」を確実に引き寄せてることが出来てる!


自分がどう生きたいか、どうありたいか(自分のニーズ)が明確になっていると、

目的地への距離で変化を計ることができ、アクセス・バーズ®の効果を実感できる。


もちろん、セッションを受ける時は、「ここを変えたい!」などと意図はしません。

意図することで、「それよりも良い何か」を受け取ることが出来なくなるから。


こんなに簡単に、変わっていけるなんて…10年前では考えられな!

時代は楽々ハッピーに変容ですね~


アクセス・フェイスリフト™もやってます。こちらもパワフル~お顔がリフトアップしちゃうの。

好評につきアクセス・バーズ®とアクセス・フェイスリフト™の両方モニター募集中です~