「 愛してる」って言ってる?

愛と美を追求するセラピスト曽根崎里香です!


昨日は午前中から、アクセス・バーズ®のギフレシ会で

夜にはアクセス・フェイスリフトのセッションと、アクセス三昧(笑)


フェイスリフトのセッションの後、クライアントが美しくなるのを

見るのが嬉しくて幸せでとっても良い気分で1日を締めくくれました❤



でも実は朝布団の中で、ものすごいことに気づいてしまったのです…

歴代の旦那さん(1人目はちょっと記憶が曖昧。ごめんなさい~)には


「愛してる」って言われてない


人生で1人しか言ってくれた人がいなかったよ!

まぁ、そんなでも「面白い~」とサラッと流せるのはアクセス・バーズやフェイスリフトを受けてるお陰ですね。


クライアントと話していたり、シータヒーリングのセミナーでペアセッションをしていても「愛する」「愛される」が

分からない人が多いです。依存や執着を愛と混同していることもある。

シータヒーリングではこの感覚・感情をダウンロードすることが出来るけど、実際に体験して「これが愛…」と

感じることが大事よね~ダウンロードされて、どんなものか知っているからこそ、気づくことが出来る。


日本人はシャイだし、感情表現を苦手とする人が多いけど、「愛している」と感じているなら

ぜひ、自分の大切な人に言葉で伝えてくださいね~

文章にしているだけでも、幸せな気分になってハートチャクラが満たされてくるの。素敵だわ~


皆様もハッピーな1日を過ごしてね❤ xoxo