フェイスリフト™の感想いただきました!

アクセス・バーズ®のセッションは2度ほど受けられていて、今回フェイスリフト™は初体験の方です。

終了後、写真を撮ると(右側)顔色があまりにも違っていて思わず照明を見てしまったほどです。

お顔の輪郭がスッキリとして、肌もつやつや色っぽくなりました~


まだまだモニター募集中です!

<里香さんのアクセス・フェイスリフトモニターを受けてみて>

モニターセッションの当日は、前夜からかなりのトリガーが出てきて

しまい、体中が痛く重く、感情的にも落ち着かずとても大変でした。

直前までアロマのお風呂など入って準備していましたが、移動がとても

辛いほどの体調になっていました。

セッションの前後で写真を撮ってくださったのですが、

始まる前は感情的も体調もしんどかったせいか、顔色が真っ青でしたが

終わった後は血色がよくなっていました。

終了後の次の日は、頭も身体も興奮状態で多少しんどく、次の日ぐっすり

たっぷりと眠られ、仕事に向かいました。

以前境界線や距離の取り方がつかめず、少し難しくなっていた

職場の方々とのコミュニケーションが、楽しくテンポよく、笑顔で対応

出来、久しぶりの事だったので、かなり驚きました。

自然体でできたのです。

それだけではなく、職種上歩き回ることが多いのですが、以前まで腰痛や

身体のツリ、コリが激しく痛くて腰を少し曲げた姿勢で仕事をしていた

ところ、職場の人に「せっかくなので、もっとぴっしり姿勢よくできませんか」

とやんわりと指導があり、自分でもどうにかならないものかと気になっていました。

フェイスリフトの2日後には、気付くと自然と背筋もぴしゃんと、すっきりとまっすぐに歩いているのです。とても嬉しくまた驚きました。

以前よりずっと腰痛や筋肉痛などを感じず、身体の重みも楽になってきました。

セッション中に、かなり古い幼少期からの、ネガティブな感情や重い、黒い声のようなものを感じ、ポイントがうつった時にそれが消えて行った

ので、里香さんに聞いてみると、「ああ、解放されたんだね、良かったね」と言ってくれました。

セッション終了後は、すっきり感や、身体もハートも感情も、ただ生きているだけで気持ちいい、とても楽~という感覚を感じられています。

周囲も、軽く明るく楽しくなったということが伝わっているみたいです。楽しいことややりたいことの方にフォーカスしています。

バーズのセッションを受け始めてからの変化が日ごとにはっきりと感じられていますが、以前何か月も何年単位で手帳に書き写していた、

「欲しいものリスト」を、作るだけではなく、あまり重く深く考えずにパッと買うもの、必要なものを決められることに気づいてきました。

また、自分だけの人生を自分の選択でこれからはっきりとしっかりとやっていこうという決意を、すっきりとした頭と体で感じ始めており、

これからの人生、より自分で決める、と、一人で考えたり時間を過ごすのが苦にならなくなってきました。

里香さん、お忙しいところありがとうございました。

自由が丘は体調不良時にはかなり遠く感じられ、少々慣れないなあと感じていましたが、サロンもとてもきれいな内装でこれまで以上に不思議な時間を

過ごせ、とてもよかったです。ありがとうございました。