誕生日に復活~

愛と美を追求するセラピスト曽根崎里香です!

昨日は箱根に行ってきました~


実は7日あたりから急に気分が落ち込んで、ネガティブモードに。。

しばらくすれば、上がってくるだろうと思っていたのですが

どんどん落ちて「あ~もう駄目だ…」「全部上手くいかない。」って

感じになり、急に寂しくなったり涙が出てきたり。


でもね。知ってるんです!

そんな感情のほとんどは、私自身の物ではないことを。

アクセス・バーズ®のクリアリングステイトメントを使ったり、拾ってしまった人の感情は送り主に返したりと

色々やってました。でもね、どうもスッキリしない状態だったの。


そこで、昨日の誕生日は大好きな箱根神社にお参りに行ってきた!

同じく落ち気味の友人と2人でドライブです。


鳥居をくぐり、石段を上がるたびに身体の周りのエネルギーが軽くなるのが分かる。視界もどんどんクリアに。

どんよりと曇って見えていた世界が、一気に明るく光に溢れる風景に変わりました。

今ここにいる喜びが身体を満たしていく…。


本当にすごいパワーです!!

ランチも近くのお店にして、キラキラ光りを反射する湖や木々の緑を楽しませてもらいました。

すっかり回復です!



でも実はもう1つ、強力にサポートしてくれたものがありました。

「気分を上げるの何かないかなぁ~」と思った時に思いついたのが

ブライトメッセージオイルの「妖精」でした。


「もう駄目~無理~」って状態には「女神」のオイルです。究極の自己信頼ですから!

家に帰ってこの2種類の香りを嗅いだり、身体につけたり…すると

どんどん心が軽くなっていきました。「出来るかも…」光が見え始めました。


その状態で、箱根に行くことが出来て完全復活なんです。

オイルを使っていて、(ビーイングブライトの)「由紀さんありがとうございます!!」

と何度も思いましたね(笑)本当に素晴らしい商品だわ。