おうし座新月からのメッセージ

昨日はおうし座の新月。

何を始めましたか?何を気づきましたか?


おうし座はお金や収入と結びついているそう。


実は1週間くらい前から、仕事やお金の問題が浮上。

フェイスリフト™やアクセス・バーズ®を受けたり

突破口を開こうと忙しくしてました!

そんな中、気づいたことは


自分の経験や知識、与えられたギフトに自分が気づけて価値を

見出しているか?


と言うこと。


昨日のブログでアップした、「ファッションカウンセリング」の新メニューはこれを形にしたものなんです。


おうし座新月情報を知ったのは、書いた後だったけどね!

おうし座の本質は、センスや才能、感性を使って収入を得ると言うことなんですって~


なんて、ピッタリとはまった展開というか気づきと言うか…

天体の影響の受け方が、どんどん顕著になってるよ~



昨日はアクセス・バーズ®の講座で知り合った方と交換セッションをしました。

やっぱりテーマは「仕事」でしたね~

どう仕事と向き合うか、どんなふうに仕事をしていきたいかが明確になった。


ビジネスで成功して、沢山のお金を稼ぐことが出来ていても

自分自身が癒されていなかったり、自分を大切にできていない人生は嫌!


そう思っていたら、facebookで伊勢の修養団の元道場長、中山先生のことを

書いている文章を見つけた。脳梗塞で倒れた時、


「人生を楽しんだか?」


と聞かれ、楽しんでいないと答えたら、やり直しに戻されたとか。

視力を失いながらも、修養団の研修などに参加しお話を聞かせてくださいました。

中山先生は、私がスピリチュアルに目覚めたころに1度お会いしています。

温かい穏やかな素敵な方でした。今年の3月8日に亡くなられていたんですね。

残念です。ご冥福をお祈りいたします。


人生を楽しむこと


私、得意です!

悩みがなさそうと言われるのも、どんな状況でも前を見て、もっと良くなると希望を持って生きているから。

目指す場所があって、そこに向かって進む以外の選択肢は考えられない。

同じ時間を過ごすなら、落ち込んでいるより笑っていた方がいい。


死んだ時に、上の世界に戻って聞かれるのは仕事の功績でも、何を頑張ったかでもなく

「人生を楽しんだか」だそうですよ~

義務感からやっている仕事や人間関係、さっさと手放して楽しみましょう!!



手放し方が分からない!!と言う方ご相談くださいね。

お問い合わせ、ご予約 090-9209-8194(曽根崎里香)

           rica-koita@ezweb.ne.jp