どのコースで生きますか?


一昨日は母に人生に関わる事、カミングアウトをしたの。

朝から、色々な感情化が上してきてよく泣いていたけど

実家から戻った後もまたすごくて、自分の物ではない感情がどっと

押し寄せて…。

その都度、バーズの講座で習った「これは誰の感情?」

「送り主に返して」ってやっていくと、結構スッキリ。

昨日は朝から良い感じに軽くて、前の日の状態がウソのよう。

バーズすごい!!!


昨日のブログをアップした後、「楽しくないことは手放していいの?」と質問のメールをもらいました。答えは(まるのすけさん風に言うと)


「お好きにどうぞ!」


そもそも物事を、良い・悪いで判断しているから出る質問よね。

そして「自分基準の良いこと」をしなければ、「嫌われる」とか「受け入れられない」「愛されない」という恐れもあるよね~



まずは「こうあるべき」という枠をブチ壊しちゃえばいいのよ


みんなそれぞれ人生の課題を決めて生まれてくるけど、目的地にたどり着くまでに

どのコースを選ぶか自分で決めるのよね。


コース1 断崖絶壁を登る(辛い苦しい系)

のか

コース2 観光とかしながら、美味しいもの食べてチャーター機で行く(楽々ハッピー系)


簡単なことです。今から楽しみながら、生きることを選択すればいい。


幸せになるということは、誰かが幸せを運んで来てくれるのを待つのではなく

自分で幸せになる選択をし続けること。


それには、アクセス・バーズ®の脳内断斜離、良いと思いますよ~

最低3回は受けて欲しいな!



午前中にバタバタと都内でやることをこなした後、アクセス・バーズ®の講座のサポートに大磯まで行きました。

受講していたのは、私のお友達。

ランチの後、彼女からバーズのセッションを受けることに~

クライアントとして私の所の来ていたので、彼女に癒してもらえるようになったことに感激!

そんな2人の繋がりもあってか、セッションしている彼女が泣いてしまったり…。

なんと私も、セッション中に初めて落ちました!!!


クライアントにやっていると、3分くらいで寝落ちする人が多くて「いいな~」と思っていたの。

短い時間だったけど、話している声が遠のいて…。

連日の感情解放の影響もあるかもしれないけど、すっごい深いところから色々出た感じで

もう眠くて眠くて。


アクセス・バーズ®は、波長の合う大好きな人や、逆にこの人ちょっと…と言う人とやると

エナジーをいっぱい放出できるそう!

セッションを受けてみたい人は是非、参考にしてプラクティショナーを選んでみてね~