休日!

休日、ちゃんと休んでいますか?


私は週末はネットショップをお休みにしているのだけど、ついメールを

チェックしたり出荷作業をしてしまう。


土曜日は休む!と決めて、携帯やパソコンにあまり触らないように

していました。そんな時に限って、メールがいっぱい来たりするのよね…。


離れて見て、「メールやコメントの返事は早くしないと!」

思っていることに気づいた。

その裏には、遅くなったりすると「非難される」という恐れが!

セルフワークでこれはクリアして、しっかり自由を満喫し、お休みさせていただきました。


そんな気づきの翌日は、シータヒーリングの練習会。

メンバーは3月ごろにアクセスバーズの講座やギフレシ会で知り合ったメンバー。

出会ってまだ3カ月なのに、月1位の頻度で会っていて、もっと前から知っていたみたい。

そういうご縁のあるメンバーなので、それぞれが取り組もうと思っていたテーマも共通するものばかり!

お金や仕事、パートナーや周りの人との関わり方など。



数日前に意識に上がってきていた、


「男はあてにならない」

「人に期待すると裏切られる」


と言う思考パターン。

どちらも、以前に取り組んでいたテーマだったけど、まだありました…。

でも、「期待する」という言葉の定義観点をダウンロードしてもらったら、スッキリ~


私の持っていた「期待」のイメージは、人に何かをして欲しいと思うことだったけど

創造主の定義観点は、自分が良い状態であるの思い描くって感じでした。

だいぶ違いますよね。

ここが変わったら、裏切られるって思考パターンも無くなったよ!!


仕事に関しての気づきももらえて、今日から早速実行に移していきます~


アクセスバーズ®フェイスリフト™も良いけど、やっぱりシータヒーリングも好きだな❤