新しい扉を開く時

29、30日はdoTETRRAのコンベンションがみなとみらいで開催されました。

両日ともに参加することができ、エッセンシャルオイルについての知識をより

深めることが出来ました。


以前セミナーで出会った方々との再会や、ビリー隊長ともお会いでき

沢山の刺激やインスピレーションを得ることが出来ました!


面白かったのは、2日目の午後。

最近もまた新しい出会いや、すでに知り合っていた方とじっくりと話をする機会があり

やりたいことのイメージがどんどん膨らんでいました。

突然、具体的どうやって仕事として進めていくか、自分の知識と経験をどう織り交ぜて

いくか次々と浮かんできたんです!!

そして、急に涙も溢れてきて…

忘れないように泣きながらメモをとっていました~


詳しい内容は、明日アップしますね。お楽しみに❤