セックスレスとの向き合い方 その1

セックスをパートナーから拒否されると、すごく傷ついて

心や体、目に見えないオーラやチャクラにまで影響がでます。


信頼し無条件で自分を受け入れてくれるはず!の相手からの

拒絶は、自己価値がゆらぎ、自信や生きる意欲をも奪う。

幼少期に親から拒絶されたと感じる事によって生じるトラウマに匹敵する

ダメージだと、私は思う。


でも拒否以外にも、相手を傷つけ、自分を傷つける行為がある。

それは、愛のないセックスをすること。


これって、人の体を使ったオ☆ニーじゃん!!


みたいなセックスを受け入れ続けるのって、ひどく自分を傷つける行為よ。

相手を責める前に、そんな扱い方をされることを許している自分をなんとかしないと。


私には愛される価値がある


この感覚感情ダウンロード必要ですね~

私はそもそも「価値」って何?状態でした。

シータヒーリングの掘り下げとと共にこれを入れてもらった時、何とも言えない幸福感で涙が溢れたのを良く覚えています。



セックスは身体を使った究極のコミュニケーションと前の記事(自己価値とセックス)で書いた。

セックスをすれば、相手がどんな人間か、自分のことをどう思っているか感じられるはず。

ごまかしは利きません(笑)


ただ、経験や知識が少ないとか、女性ならば自分の身体の事が分かってない(未開発)場合は別。

そんな余裕ない時もあるよね!


べつに、とりあえずやってしまえ!!と言っている訳じゃないですよ。念のため。




でも、もしまだお互いに相手への愛情(執着や依存の関係でない)があるなら、

ちょっとの工夫や努力で状況を変えることができます。


良く言われる、セクシーな下着をつけるとかってアドバイスが使える段階。

パートナーとの関係がマンネリ化しているとか、仕事のストレスとかで性欲が

落ちてしまっているとか。


良いセックスをしたいなら、テクニックを磨く!に走るだけじゃなくて、

相手を信頼し自分をさらけ出せるかも大事だと思う。


心を開くことが特に女性は大事です。


イケない…という女性は特に日常生活においても、言いたいことが言えない傾向が強い気がします。

他人を自分の領域に入れることに対して抵抗や恐れが強い。

この辺はカウンセリングとかで、手放していけますね~

リラックスして、相手に全てをゆだねられる位の関係を築くことが先なのです。



そして、疲れている、常に緊張しているようなパートナーならマッサージがおススメ!

簡単な手や足からでもいいし、時間とスペースがあるなら絶対にやってみて欲しいのがアロマタッチ

doTERRAの8種類の100%天然のエッセンシャルオイルを使うことで、血流を良くし、ストレスを軽減し

免疫力を高めて炎症反応にも変化をもたらします。

純粋で波動の高いエッセンシャルオイルなので、身体に溜まった感情も流しちゃう。

スキンシップを図りながら、健康にもなれちゃうすごいテクニックなのよ~


セックスにこだわらず、まずは服を脱いで(上半身)相手に身をゆだねる、ゆだねられることで

信頼関係を築くのが、身体を使ったコミュニケーションの入り口かな!


アロマタッチの体験会も近いうちに出来たらいいなぁ!と思ってますので、決まり次第「お知らせ」と

facebookにアップしますね。



そして、マンネリ化が原因なら


勉強せいっ!!


怠けてるだけじゃん。もっと良いセックスがしたい!

気持ちよくなりたい!だったら、どうして欲しいのか、

何が気持ちいいのか、ちゃんと伝えられなければ相手は分かりません。

それなのに、この人はダメ~って切り捨ててたら、成長しないし。


お気軽お手軽なエロ動画ではダメですよ~

実際のカップルが出演している「カーマスートラ(アップリンク)」が

良いらしい。まだ見てないけど。


もっと、マニアックなスピリチュアルセックスを追求するなら、

タオイズム(道教)関係とかポリネシアンセックスを試してみては!



あとは、惚れ薬!

じゃないけどフラワーエッセンスもあります~

※まだお互いに愛情がある時じゃないと、効果は保証しません。


パワーオブフラワーヒーリングエッセンスのロマンスフラワーキット

パッション 

情熱に火をつけたい時に、自然な形でセクシュアルな興奮をもたらします。

 性的な関心を新たにして性的欲望を高めます。

ラディアンス

魅力を感じ、喜びと満足感で身体が再び満たされます。性的な魅力や創造性に富んだ情熱を生み出し、停滞感に活力をもたらします。

インティマシー

親密なひとときに違いをもたらします。パートナーとの信頼を取り戻したり、築いていく為に。

二人の共有体験を増やします。心が優しくなりコミュニケーションがしやすくなります。


キット 30ml 3本で10584円

単品           3672円


購入ご希望の方は メッセージください ! 

お申込み受付6月9日まで。10日より順次発送。

お支払方法:振込(銀行・郵便局)、着払い、クレジットカード

rica-koita@ezweb.ne.jp