トラウマ、虐待の傷

シータヒーリングのセッションをして掘り下げていった時に

良く出てくるもので

 

「セックスは悪いこと」

「セックスに興味を持つのは恥ずかしいこと」

「セックスは汚い」

 

と言うような思考パターンがある。

 

「子供の時に親がそう言っていた」と言うように、自分の物ではない

思考パターンがガッツリ入っていることが多いし、

あとは、父親のエロ本とか両親のセックスを見てしまったことが

トラウマになっていることも…


また性的虐待を受けた人は、「セックスが汚い」だけではなく加害者の性全般が受け付けなくなることもあるし、

自分のことも汚い、汚れていると感じており、「自分が悪い」「自分に問題がある」と受け止めている人も多い。

自分を罰するような行動をとることもあります。

 

私は小学生の4年生の時に、電車の中で痴漢にあい、下着の中に手を入れられお尻を触られたことがある。

何が起きているのか始め理解できなかったし、何かの間違いだと思おうとした。

触られているのを感じないようにした。助けを求めるってのすら思い浮かばなかったなぁ~

電車に乗るのが怖くなったし、スカートも履かなくなった。

「女性らしく…」と言うのにずっと抵抗があったのもこのせいでした。

 

魔女クリームドテラのスリム&サシーを入れて、お尻に塗った時、その時にエネルギーの流れを遮断したのを思い出した。

エネルギーの滞っているところは、冷たくなる=脂肪がつきやすい!

中学生くらいから、身体のバランス的にお尻が大きいのが悩みだったのです。

魔女クリームは感情を流す効果もある!と強く実感したし、身体にも記憶されることも知った。


その後、中学・高校になると露出狂とかにも遭遇するようになった。。

でも、私の場合はお年頃になった時にセックスに対する抵抗感とか嫌なものって感覚は無かったな。

ただ、恋愛において優位に立つため相手をコントロールしようとしてましたね!

されるがままで、抵抗できなかった子供の時の仕返しみたいに(笑)


シータヒーリングのセッションを受けまくったセミナー中、「オーガズムを感じると男性に負けることになる!」って

思考パターンも出てきました。

自分が状況をコントロールしなければ、傷つけられると感じていたんです。

人を信用できていなかった。

 

暴力をふるわれても、やはり大きなダメージが残ります。

フラワーエッセンスやシータヒーリングでケアしても、フェイスリフト™なんかを受けて

身体の奥深くから、記憶が浮上して来たり感情が湧きあがってくると、まだ持っていたのか!!と

驚かされます。

 

どうぞ、自分の心と身体をいたわって愛してあげてください。

そうすることで、癒され手放していけます。

自分を愛することで、同じようにたっぷりの愛情を与えてくれる人と出会えます。


魔女クリームお試し用 

魔女クリーム手作りキット 販売中!