完璧な自分



自分自身が人生を創造している。

良いことも悪いことも全て。


そもそも、良い・悪いの判断をする必要もない。

ただ起こる。


それをどう捉えるかで、気分が上がったり下がったりする。

全てが自分次第。




1年前、「欲しいものが手に入らない」世界を作り出していた。

絶望的になり、ここから抜け出して見せる!と強い決意で、自分自身と向き合うことを決めた。

沢山の人と出会い、助けられて1年かけて、


自分が大好きで人生には楽しいことしか起こらない!


と言いきれる自分になれた。


特にアクセス・バーズ®と出会ってから、楽になりました。

判断しないし、人の意見は「それはその人の見方だよね~」と流す。

記憶の再生で怒りをぶつけられても、引きずられない。

これは私の感情じゃない!と思えば送り主に返す。


私は存在しているだけで完璧だ。

私の人生もまた完璧!